こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】北陸の方どうでしたか
NUMBP-#26507
NAMEイネーバ
DATE2005/02/14 19:14
富山のイネーバですが長野エムウェーブ二つあたりました。サンドーム福井は外れたので一般で取ります。少し悲しいですがエムウェーブで一列目二回あたっていて縁の深い会場で今回もあたりかなり嬉しいです。北陸の方はいかがでしたか。
葉浩志
私は石川住みですがサンドーム福井が当たりました☆
第一希望だったのでとっても嬉しいです♪
BP-#26512 イオリ 2005/02/14 19:24
滋賀ですがサンドーム福井当選しました。
BP-#26514 ぽんた 2005/02/14 19:32
神戸在住で、第1希望のサンドーム福井が当選しました〜!!
BP-#26519 saito 2005/02/14 19:39
石川県在住ですのひろっちです。上越文化会館当選しました。
BP-#26578 ひろっち 2005/02/14 21:28
サンドーム福井のそばに住んでます。
第1希望のみの申込で、当選しました! 
田舎ですけど、皆さん気をつけて来てくださいね。
BP-#26592 みみりん 2005/02/14 21:45
さっそくサンドーム福井のこと調べてみたり(笑)

http://www.sundome.or.jp/

中綺麗ですね。見ながら「ここでライヴするのか〜」と思うとドキドキです!!
BP-#26596 イオリ 2005/02/14 21:49
富山在住で第一希望の上越文化会館当選しました。
BP-#26629 青ちょっき 2005/02/14 23:01
イオリさん同様石川在住で、第一希望のサンドーム福井が当選しました♪
ELEVENの時は車で行きましたが、今回はJRで行こうと思います。駐車場から出るだけで一時間かかった覚えが…。
BP-#26632 ちゃまご 2005/02/14 23:07
下にも書きましたが・・・
私も石川在住で第一の上越文化会館当たりましたvv
ひろっちさん、青ちょっきさん、私達は1500分の3ですね。
共に盛り上がりましょう!!
ちなみにどうやって行くんでしょうか???
私は来年から(受かれば)大学生なんで、免許とって車で行こうと考えているのですが・・・
BP-#26635 あさみ☆ 2005/02/14 23:11
愛知県在住ですが実家が武生のためサンドームに応募。見事当選です。地元でB’zを見れるなんて幸せです。いまから楽しみです。サンドームに行くのもこれが初めてだし・・・
BP-#26652 eiji 2005/02/14 23:44
あさみさんへ自分は上越公演は車で行くつもりです。
BP-#26697 ひろっち 2005/02/15 02:14
ひろっちさん&あさみ☆さんと同じく、
石川在住で上越文化会館が当選しました。
僕も車で行こうと思うんですが、肝心の駐車場が
なかなか見つからないんですよね〜。
会場の駐車場は開放されれば一番いいんですけど・・・。
BP-#26712 NOA 2005/02/15 08:23
石川在住です。
福井が当たりました(^^)v今から楽しみです!

BP-#26787 でん 2005/02/15 17:04
NOAさん、一緒に弾けましょう!!
BP-#26840 ひろっち 2005/02/15 21:40
あさみ☆さんへ
私もみなさんと同じく、車です。
やっぱり早くいかないと周りの駐車場とかはいっぱいになるんですかねぇ。
何はともあれ、みなさん楽しみましょう!
BP-#26845 青ちょっき 2005/02/15 22:05
>ひろっちさん、青ちょっきさん、NOAさん
やっぱ車ですか〜。ですよね〜♪
・・・と思ってたんですが、
親や友達に「5月までに免許とって高速走るとか無理じゃない?」
とか言われ・・・そりゃそうか。。(甘)
私は電車になってしまいそうです;
まあ、駅から近いっぽいからイイか・・・(ou_u)
BP-#26884 あさみ☆ 2005/02/16 00:37
>ひろっちさん
当日はお互いアドレナリン出しまくりましょう!

>あさみ☆さん
合宿プランなら通常より短い期間で取れるんで、
よかったらご検討してみてはいかがでしょう?
でも、電車の方が確実ですよね。

調べたら、会場最寄りの春日山駅に駐車場がある
みたいなんですが、その数17台・・・。
現地に到着した時点で埋まってそうな感じですね〜。
一か八か、現地に着いてから駐車場を探すか、
大きな駅の駐車場に車を置いて電車で向かうか、悩むところです。
BP-#26937 NOA 2005/02/16 15:00
>NOAさん
「速習」とかいろいろあるみたいなんで、考えてみます★
でもやっぱ初心者で高速走るのはどうなんだろ・・・。
結局JRで行って駅から徒歩5分の方を選んでしまいそうです;
駐車場、会場にも350台ほどはあるらしいですけどね〜。
なんせほぼ皆1人で来るわけですから、、、厳しいかもしれませんね(-_-#
BP-#27125 あさみ☆ 2005/02/18 00:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved