こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】幕張の結果を教えてください。
NUMBP-#26513
NAMEgold
DATE2005/02/14 19:29
ワタシも、ワタシのまわりも幕張を希望して、全滅でした(泣)
関東地区に住んでいるヒトばかりなんですけど…。
ワタシは3年連続落選。。。

気持ちを切り替えてドームを狙いますが、
幕張って、そんなに「狭き門」だったのかなぁ???
当たった方、外れた方、出来たらレスください。

それにしても、ビーパの競争率って、いつのまにかスッゴイことになってるんですね。
今回はずれた方たち!
一緒に、次回&一般で頑張りましょう!!!
葉浩志
第一希望、幕張のみの申込みで当選しました。
ちなみに千葉県在住です。

goldさん残念でしたね…次は当たるといいですね。
BP-#26526 みずな 2005/02/14 19:58
私も関東在住で、幕張ダメでした・・・。
しかもgoldさんと同じく、ここ何年か、落選が続いてます。
幕張って、規模的にはどのくらいなんですかね?
ホール???
東京ドーム、頑張りましょうね!
BP-#26529 みー 2005/02/14 20:02
>幕張って、規模的にはどのくらいなんですかね?
幕張メッセは9000人収容と記載されていました。ホールではなくアリーナクラスのようです。私は茨城県在住です。7/6一本勝負で当選しました。もうチケ払い込みハガキも届きました、早くてビックリ!!
BP-#26535 母猫 2005/02/14 20:13
激戦区と言われていましたが、実際どうなんでしょうね。
私も気になります。
ちなみに東京在住の私ですが、第一7/7、第二7/6で
第一希望の七夕公演当選しました☆
6日と7日だとどっちが倍率高いんですかね。
今回ダメだった方、一般頑張ってください!
BP-#26546 かんな 2005/02/14 20:39
自分は千葉在住で第一7/6幕張、第二7/7幕張、第三5/13群馬で第一希望当選しました。7/7は七夕なので込むだろうと思い6にしました。
BP-#26553 コウ 2005/02/14 20:55
千葉在住で幕張初日当選でした。
確かに書き込み見る限りでは当選確率は低めですね。
でも全員が書き込んでる訳ではないので実際の所はやっぱり分かりません・・。
七夕公演を第一希望だとするとやっぱりきつかったかも知れませんね。
分かってたので私は最初から初日狙いでした。
それよりは今回皆さんホールに申し込み集中で、アリーナへの申し込みが思ったより少なかったのかも。
BP-#26563 紹子 2005/02/14 21:07
東京都在住で 第一 7/7幕張

第二 7/8幕張 でしたが落選です。
七夕にお二人に逢いたかった。カナシイデス...
BP-#26565 haku 2005/02/14 21:08
↑改行が変になってしまいました。ごめんなさい。
BP-#26571 haku 2005/02/14 21:14
私外れてしまったんですが、一般ってホールもアリーナもあるんですか・日にちとかってまだ未発表ですよね?
BP-#26580 あい 2005/02/14 21:29
第一 7/6幕張
第二 7/7幕張

結果は落選でした…。まぁ幕張はかなりの激戦区でしょうね。
私は関東圏で2000年よりファンクラブでライブ参加してますが、
ホール・アリーナに当選したことはないです。(ソロ除く)
それでも、関東圏はかならず大規模なライブがありますし、恵まれてると思ってます。
今年も東京ドームで盛り上がりたいです!!
BP-#26584 Shiro 2005/02/14 21:33
かなり激戦ですよね!!
友達分含め見事に3連敗でした。
まあドームのFC席に期待ってとこです。
BP-#26593 zb 2005/02/14 21:45
東京からのアクセスの良さと関東在住の会員数(わからないけど多い事は安易に予測できる)からすると激戦だったのは間違えないでしょう。私は千葉県人で第一第二が幕張でしたがダメでした。(幸い他会場が取れましたが・・・)
また首都圏でのLIVEですから一般枠も多かったと思われます。ビーパ枠は会場の規模ほど多くはなかったのかもしれませんね。
幕張は一般もありますのでそちらで頑張りましょう。
BP-#26595 たか◆fywgeU8Q 2005/02/14 21:47
落選でした。
ただここ最近新規ファン開拓を求めてか一般分の割合が増えたような感じがしますので(ビーパで落とされた横アリが一般で山のようにありましたから・・。)、一般で何とかがんばりましょ〜!
BP-#26604 プラン 2005/02/14 21:56
同じくダンナ共々、第一第二幕張で撃沈です。
(他会場W当選です。これもちと困った)
5年ぶりの千葉だし千葉県民として!?
気合が入ってたのですが(^^;
でもでもあきらめませんよ〜!
一般発売枠が多いことを願って頑張りましょうネ♪
BP-#26608 みかおる 2005/02/14 22:08
私は第一希望の幕張(6日)が当選しました。
ソロは両方撃沈だったので嬉しかったです。

FC枠、少なかったのかも知れませんね。
9000人程度で、一般枠も取らないとならないので。
BP-#26630 富樫ノス 2005/02/14 23:04
確かに、稲ソロの時は一般で余るくらい取れてしまい、困ったくらいでしたからね。
BP-#26637 zb 2005/02/14 23:14
当選されたかた、おめでとうございます。

私はコウさんと同じく、1.6日幕張、2.7日幕張、3.群馬で申込んで
結果は残念ながら落選でした。神奈川県民です。
一般はどうなるのでしょうね?

友人は、1.2.3希望は一緒で、第4希望を長野にしたら、
長野が当選したと言ってました。都内在住です。

BP-#26656 チビネコ 2005/02/14 23:50
第一希望7日、第二希望6日で駄目でした・・・。
会場がすごく近所だったので(歩いて行けます)当たったらすごくうれしかったんですが・・・
ちょっとショックだったけど、私も気持ちを切り替えて一般発売で頑張ろうと思ってます。
ご近所の皆さんがんばろうね〜!!
BP-#26664 きなこ餅 2005/02/15 00:02
沖縄落選して、なぜか激戦区の幕張が当選しました。

ここ数年チケット申し込みしていなかったので
取れたのかしら?
BP-#26677 恋のバクダン 2005/02/15 00:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved