こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】沖縄???
NUMBP-#26561
NAME
DATE2005/02/14 21:06
今回第1〜3までは地元、旅行がてらにと思って第4
希望は沖縄にしたら、沖縄に当選いたしました。
確かアリーナツアーの最終日で倍率も高いかな…と思
ってたんですが、書き込みされてる方で沖縄当たった
って人をあまり見かけないので、投稿してみました。
本格的に旅行の計画を立てなくては…
葉浩志
私も観光がてら、実は第4希望でしたが、沖縄に当選しました。
早速ホテルの予約とかネットでやろうと思っているんですけど、今から予約って、早すぎて出来ないみたいですね。
旅行慣れしてないから大変です…(´・ω・`)
BP-#26570 ゆり 2005/02/14 21:12
 私も第3希望で沖縄に当選してしまいました(^_^;)
 因みに私は滋賀県在住です。
 良い機会なので、何日か沖縄旅行をしてみようかと思案中です。
 ただ、7月はシーズンなので料金が高いのがネックですが(^^)/

BP-#26574 cyanblue 2005/02/14 21:17
 沖縄県民です♪第一希望にだけ賭けて当選しました
(≧▽≦)♪ 遠征組の皆さん、7月は天候さえ良ければ最高な時期ですよ!(確かに旅費は高い時期ですが...)ライブの日はシーズン真っ只中、また公休日と連休になっているので早めの計画が必要と思います。楽しい旅行計画を立ててくださいね♪
台風が来ないことを祈りましょうm(−−)m
BP-#26600 うちなぁんちゅ 2005/02/14 21:54
私も、沖縄行ってみたいなぁ、と
旅行目的半分で第二、三希望に沖縄を入れて
第二希望最終日が当たりました。兵庫在住です。
ちなみに、第一に京都、第四に神戸だったので
沖縄にしておいてよかった?!とちょっとホッ。
関西は今回も厳しいようで。
(妹は、京都、広島、神戸希望で全滅)
初めての沖縄、楽しみに待ちたいと思います。
しばらくケチケチ生活かな;
(予算を考えるのがおそろしい…)
BP-#26610 奈 2005/02/14 22:09
GREENツアーのとき沖縄に行きました。
チケットを取った友人は千葉県の人で、
他の友達も千葉の人ですが沖縄当選しました。
競争率が低いのかもしれませんね。
なんていっても一番高い時期ですから・・・(笑)
旅行&ライブが出来てとっても楽しかったです。
ちなみに私が探した中で一番安いツアーで
東京-沖縄2泊3日で7万弱しましたね。
でも前回とほぼ同じ日程のところを見ると
多分よその人があまり来ないように一番高い時期に
沖縄にしてるのかな〜と思いました。
(メンバーが遊びたいのもあるかもしれませんが(笑))
あと、安いツアーはすぐ売り切れるので
予約は早目がいいですよ。
BP-#26613 ID 2005/02/14 22:13
私も友達が沖縄があたって、旅行がてらライブに参加します☆しかも初沖縄!!関西から行きます。地元以外の人も多そうだし、ホテルや観光先でみなさんと出会うかも、、☆今から楽しみです。
BP-#26618 saki 2005/02/14 22:28
さっき某お高めのホテルに電話をしたら、
「B'Zのコンサートですよね?すみません満室です」
っていわれて本気で焦っているのですが…行けるんでしょうか?
チケットあるのにホテルが無いとかで行けなかったらどうしよう…とかすごく今から悩んでるんですが…
enツアー神戸以来、生涯2度目の一人旅で怖気づいています(当方東京)。皆さんは、どうする予定ですか?
BP-#26625 ゆり 2005/02/14 22:48
>ゆりさん
ホテルは旅行代理店で手配してもらえば、確実に確保できると思いますよ・・・・。
失礼ながら文面からして、ツアーで申し込まれたほうがよいように感じました。
あと、沖縄は結構遅くまでバスがありますし、タクシーがかなり安いので沖縄市内(国際通り近辺)のホテルも考慮に入れて大丈夫では。
公共交通(バス)関係はホールのホームページを参考に検索なさってみてください。路線図と時刻表が見れたはず。
旅なれないのであればタクシーが安全です。
BP-#26639 ちか 2005/02/14 23:20
私も沖縄当選しましたよ。
主人と2人でファンクラブに入っているので、沖縄初日と2日目両日行けることになりました。
今からすごく楽しみです。

>>ゆりさん
おそらく何処かの(もしかして会場のとなり?)リゾートホテルに問い合わせたと思いますが、那覇市内のビジネスホテルなら幾らでも安いホテルを探せると思いますよ。
それとですね、沖縄は電車がないのでホテルからライブ会場までの移動にはレンタカーかタクシーを利用された方がいいかと思います。(バスは時間通りにこない場合があるのでご注意を)

>>うちなぁんちゅさん
私も同じく台風が来ないことを祈っています。
(去年は毎週末台風が来たからね・・・。)
かなり心配です。
BP-#26642 りんご 2005/02/14 23:32
 横から申し訳ありません。

ちかさん…ツアーを利用しなくても旅行代理店でホテルだけの手配をしてもらえるのですか?

ゆりさん…私も遠征組です。千葉県から娘と参加です。 ですので私が全て仕切らないといけないのです(−−;) 
BP-#26826 ゆー 2005/02/15 20:46
>>ちかさん、>>りんごさん
ありがとうございます!
りんごさん、まさしく、私が電話したのは会場の隣のホテルです(^^;)

今まだ2月だから、あわてるのはまだ早いから!って、今日、会社の人に言われました。
ちかさんと同じく、会社の人に航空券付きセットツアーを勧められました。

まだパンフレットが出来てないみたいなので、もう時間に任せて待ちたいと思います。
ゆーさん、ホテルだけとかになると、もしかしたら個人旅行プランみたいな形であるかもしれないから、代理店で聞いて見てはいかがでしょうか。
せっかくの沖縄参戦です。海&ライブ&沖縄グルメを満喫しましょうね!
BP-#26833 ゆり 2005/02/15 21:30
私も沖縄行きます。幕張を第1.2と申し込み、沖縄行った事無かったのでこの際だからと申し込みしたところ、沖縄に拾ってもらいました。
初めは沖縄当選でびっくりしましたが、今では、ちゅら海水族館行きたいとか、帰りは免税店で買物…なぁ〜んて色々考えてます。
今から沖縄貯金しとかないと…
沖縄参加の皆さん宜しくお願いします。
BP-#26864 のんのん 2005/02/15 23:02
>ゆーさん
この時期は高いので航空券とホテルと別に取るより
セットの方が絶対安いですよ。
泊まりたいホテルがあるなら話は別ですが・・・
あと、ホテルを別で取るならネットでも
ホテル予約できたりしますので
旅行会社のHPとか見てみるといいですよ。
BP-#26882 ID 2005/02/16 00:06
>ゆーさん
ホテルだけの手配も可能ですよ!
値段的には旅の窓口(Web予約)などの方が安いですが、
旅行代理店だと(言えば)交通についての確認もしてもらえたりすることもあるので、
自分で手配する旅行になれていない方の入門にはよいと思います。
差額=相談料、安心料、かな。

>りんごさん
確かにバスは時間がかなり不安定でした。
昨夏、暑い中路線バスを30分待ったのをすっかり忘れて書き込んでしまいました。
ご指摘ありがとうございます。
BP-#26892 ちか 2005/02/16 01:42
ゆりさん…ありがとうございます。せっかくの沖縄参加ですものね楽しみましょう!海が楽しみで楽しみで!!(泳げないんですけどね^^;) るるぶ沖縄を買っちゃいました。

IDさん…そうなんですね!教えて下さってありがとうございます。
いままでは飛行機とホテル(ビジネスホテル)は別々で取っていたんですよ。
2003年の福岡、大阪、去年の広島。と言ったシーズンオフとでも言うのでしょうかそう言う高くない時期でしたので別々でも「わ〜安く済むんだな。」と思っていました。

ちかさん…ありがとうございます。
旅行代理店というのを利用したことがないのでホテルだけでも手配もしてもらえるなんて知りませんでした。

IDさんのところにも書きましたが、今までやっていた早割21とかの安い航空券を買ってビジネスホテルを取って…と考えていましたが、今回みたいな時期はそう言うのの利用でも通常時より高めの値段設定なのでしょうね?…変わりないのだろうと考えていました(> <)

長々と失礼しました。

BP-#27105 ゆー 2005/02/17 21:24
私も友人も第三希望で連日ゲット出来ました!
みなさん、盛り上げましょうね♪
で、旅行会社に問い合わせてみたところ今のところは4月・5月までの予定しか出てないそうで、日を指定して先に予約ってのは無理とのことです。
HPなどを見て更新されたら即予約がよさそうですね。
優しいお姉さんに言われたアドバイスが
「例えセットツアーを申し込めなくても航空券があれば沖縄にはいけます。それを取れなければ沖縄自体には行けませんよ」でした。
先に航空券だけ取っておくべきなのか考えてます。
「団体様などが入ったら残りは少なくなります」と言われましたし・・・。
あぁ〜・・・B'Zパーチー様、ツアー作ってぇ〜
BP-#27159 きよたん 2005/02/18 21:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved