こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】みなさんは??
NUMBP-#26566
NAMEコウ
DATE2005/02/14 21:11
自分は7/6の幕張に当選したんですが、一枚しか申し込まなかったんです。二枚より一枚のが当選確率高いと思って・・・ですがやっぱり一人は不安です。幕張に限らず一人で参加される方どのくらいいるんですかね??
P.S
残念ながら今回落選されてしまった方、今回当たった自分らが行けないぶんライブレポなど楽しみにしてますのでドーム頑張ってください!自分もライブレポしたいと思ってます!!
葉浩志
ホール公演は殆んどの人が一人参加ですよ。極一部の友人同士などで同会場が当選した場合を除く全ての人だと思っていいでしょう。その人たちでさえ席は連番にはならないと思われます。ちなみに私も一人で遠征する結果となりました。せっかくだから美味しいものでも食べに(呑みに)行こうと思ってますがそれも一人になりそうです・・・。
会場内では一人でも心配する事はないと思います。特にLIVEが始まってしまえば関係ありません。年齢や性別などの関係で行き帰りを心配なさるのならば(女性の方だと心配な時ありますよね)御家族等の協力をお願いしてみてはいかがでしょう。
BP-#26581 たか◆fywgeU8Q 2005/02/14 21:30
ちなみにアリーナなんですけど・・・でもありがとうございました!!
BP-#26589 コウ 2005/02/14 21:40
幕張に限らずと書いてありましたのでホールの事も含んでいるのかと思ってしまいました。
「幕張に限らず(アリーナで)一人で参加される方どのくらいいるんですかね??」という事だったんですね。失礼いたしました。
BP-#26598 たか◆fywgeU8Q 2005/02/14 21:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved