こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】広島当たった方!!
NUMBP-#26573
NAMEみい
DATE2005/02/14 21:15
すみません、さっきからいろんなとこ書き込んでて・・
広島当選された方どれくらいおられますか?
私は外れてしまいましたが・・・とっても羨ましいです!!がんばってはじけてきて下さい★
私は鳥取へGOします!
葉浩志
( ̄∇ ̄)ノ♪ハーイ
友達共々、広島当選しました♪

みいさんは、鳥取に行かれるんですねぇ。
お互い場所は違いますが、思いっきり楽しみましょうね〜♪
BP-#26603 junjun 2005/02/14 21:56
返信ありがとうございます!!
実は広島2公演を第1・2希望にしてて、
「広島は競争率低そうだし、2公演頼んであるから
どっちかはひっかるだろう・・」
なんて甘い考えをしてました 恥
実際、去年の稲葉さんソロで、初めて先行予約というにを経験して、広島に当選したので、余計に「落選」
という考えがありませんでした。
1回大きい会場でB'zのライブを体験したいです!!
爆破とか・・w というわけで一般にかけます!!
鳥取もエンジョイしてきます!!
BP-#26609 あい 2005/02/14 22:08
は〜い、当選しました(^−^)/
私も第一・第二希望広島公演で応募していたのですが、外れるなんて考えてなかった…(汗)
今年は土・日だからやっぱり競争率あがったみたいですね。
みいさん鳥取公演楽しんできてくださいね〜。ホールだから、鳥取のがきっと近くでお2人を見れますよ♪
BP-#26617 sachiko 2005/02/14 22:27
私は第1も第2も広島公演にして申し込みました!
6月は一人暮らし中なので広島以外は行ける余裕も無さそうだし
第1希望&第2希望のみで広島にかけてました!
結果第1希望の26日当選しました♪よかったぁ☆
実家暮らしの時みたく遠征(福岡行ってました(笑)は無理だろうから
広島だけでハジけてきます(>∀<*)
BP-#26649 Hiro* 2005/02/14 23:40
皆さん、広島楽しんできてくださいね!!!
ってか自分も頑張って行きたいです!!
実は今年から受験生なので、行けるとしたら今の時期のライブぐらいなので、本当にかけてるんです。
広いアリーナに当った方は、大迫力の中で、小さいホールに当った方は真近でお2人を見てきましょう♪
BP-#26703 みい 2005/02/15 05:34
私も第一・第二で広島を申し込みしました。
結果は第一の土曜日が当選しました☆
久々のB'zライブなので弾けまくってきますっ!!
でも友達も土曜が取れたみたいなので、チケットどうしようか迷ってます。。。交換できれば一番いいのですがね。。。
みいさんは鳥取に行かれるんです!?
凄いですねぇ〜ホール公演当選!?☆
みいさんも弾けてきてくだいねっ!!

BP-#26760 なお 2005/02/15 14:07
みいさんも広島から行かれるんですか??私も広島2公演とも外れて鳥取が当選したんですが、鳥取は思ったより遠くて 広島が当たると思ってたので思わぬ第三希望の当選にちょっととまどってます。。
BP-#26955 ベル 2005/02/16 18:59
ちょっと遅いですが・・自分も広島です。
しかも、東京から参加します!
一人で行くので、不安も多いですが、楽しみたいです!
BP-#27201 haruru 2005/02/19 17:45
実は私は落選組です。Final Pleasureのときでさえ当選したのだから落選するわけがないと確信していたのが大間違い。会員になって10年、初めてのことでした。この結果のメールを見たときはこれは夢かと疑いました。まさかアリーナがはずれるなんて・・・、て感じです。当選された方、はずれた方の分まで楽しんで、また、応援してきてください。
BP-#27250 rinrin 2005/02/21 02:03
第一希望しか記入しなかったのですが日曜の広島当選しました!
福岡から遠征します。
去年の稲ソロ(福岡)が落選だったので今年は当たると無駄に余裕でした(汗
でも無事に当選できてやはりほっとしております。
今のところ無事日帰りできるかどうかが心配です・・・
おそらく大丈夫だろうとは思うのですが・・・
遠征は初なので緊張します!
他にも遠征される方共に楽しみましょう!!
BP-#27257 K's 2005/02/21 16:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved