こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】北海道の当落結果
NUMBP-#26607
NAMEほく
DATE2005/02/14 22:07
真駒内を第1希望にして落ちた方いますか?
私はだめでもともとと思い
ホール第1希望で第2、3で真駒内にしたのですが
ホールが当たりました。
道内の皆さんの結果教えて下さい。
葉浩志
第1釧路、第2真駒内初日で申し込みをして釧路当選でした。
それぞれの会場で楽しみましょう!
BP-#26622 かっちゃん 2005/02/14 22:40
第一は真駒内6/3。第二は真駒内6/4。第三は旭川。当選しました 旭川!! 1500人くらいの規模ですが肉眼で見れそうです。1500分の1になれたのはすごいことですね。
BP-#26626 masa 2005/02/14 22:53
私は第1旭川希望で当選でしたが
真駒内は結構激戦だったんでしょうかね〜
BP-#26627 ほく 2005/02/14 22:55
激戦のようですね。真駒内も行きたかったけど、旭川での一体感みんなで味わいましょう!なんてたってみんなFCの同志だからね。
BP-#26631 masa 2005/02/14 23:07
1.  旭川
2.  釧路
3.4.真駒内
で、釧路が当選でした♪

札幌在住なのでちょっと遠いですが、バスででも行こうかなーと思っています。
BP-#26644 ミルクティー 2005/02/14 23:34
札幌から釧路まで遠いですね!
でも何が何でも行きますよね!!
ホールは皆一人参加ですけど、盛り上がりましょうね!(^^)!
BP-#26648 ほく 2005/02/14 23:39
第一:釧路
第二:真駒内二日目

結果:釧路

という感じです。ホール落選はあまり見かけませんよね。
釧路・旭川を全部会員で埋めるためなのか、はたまた真駒内の会員
割当席が異常に少ないのか・・・。
BP-#26650 LIFE◆BwpK1keM 2005/02/14 23:40
皆さま遠くてもがんばりましょう!!会いに行きましょう!!ちなみに旭川に行く僕は登別在住です。そういえばほくさんは地元ですか?
BP-#26654 masa 2005/02/14 23:50
私は札幌から旭川まで行きますよ!
真駒内なら地元なんですけどね〜
どうしてもホールに参加したかったんで(*^_^*)
BP-#26661 ほく 2005/02/14 23:57
ホール僕はまだ未経験です。なかなか経験できないLIVE−GIMになりそう!しかもあと2ケ月後です!楽しみです!旭川は4月はまだ寒いですが、暑くなりましょう!
BP-#26667 masa 2005/02/15 00:10
僕も釧路当選だけど、釧路は都心の人とか地方の方が結構当選されていたので、申し込み数がチョッキリ?!で落選ってのはなかったのかな?あったとしても少ないだろうね・・・。
BP-#26686 ダイタクバートラム 2005/02/15 01:11
旭川当選しました〜 名古屋からの参加です。飛行機で名古屋からの参加の方いますか?
BP-#26696 あき 2005/02/15 02:03
第一:釧路
第二:旭川
第三:真駒内

・・・で、釧路当選しました(^▽^)v
 今釧路在住なのできてくれるなんて嬉しいです♪
BP-#26726 ひろみ 2005/02/15 10:02
第一:真駒内2日目
第二:真駒内1日目
第三:旭川

で旭川当選です☆

札幌からの一人参加はチョット寂しい気もしますが
楽しみです(*^o^*)

旭川参加のみなさん、一緒に盛り上がりましょ〜!!

BP-#26738 ロビン 2005/02/15 11:05
京都在住です。

1.京都
2.釧路
3.旭川

で申し込んで、地元京都がハズレて釧路に当選しました。

BP-#26744 !! 2005/02/15 11:31
私は6/4真駒内当選!本当は旭川にしたっかたんだけど
平日は無理なので。でも第一希望しか書かなかったのに当選でした。
BP-#26749 momo 2005/02/15 12:14
第1:真駒内2日目
第2:真駒内1日目
第3:旭川
第4:釧路
にしたら、釧路当選でした。
あ〜真駒内だったら地元だったのに。
一般でがんばります。
BP-#26751 hana 2005/02/15 12:30
私は釧路を第一で当選しました。
家族三人ファンなのでみんなで当選したらいいねと話していたら
見事 家族三人当選しました。
前回の帯広公演同様 盛り上がりたいと思っています。
BP-#26764 こころ 2005/02/15 14:44
1・2 真駒内


釧路


旭川
で、釧路当選でした。
1人で行くのに抵抗があったので真駒内が良かったのですが、初ホールで初初日なので楽しんできたいと思います!
釧路に行く皆さん、一緒に楽しみましょう!
BP-#26772 るる 2005/02/15 15:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved