こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】鹿児島!!!
NUMBP-#26658
NAMEあきえ
DATE2005/02/14 23:53
熊本に住んでいるのですが
第一希望の佐賀がだめで第二希望の鹿児島が
当りました。
車を持っていないので鹿児島まで新幹線を利用します。
鹿児島でのライブは初体験の為鹿児島アリーナから
シャトルバスが出ているのかわかりません。
出ているのであれば鹿児島アリーナからどこまでか
教えていただけないでしょうか???

葉浩志
はじめまして、私も鹿児島公演(2日目)が当選しました!^^
私は鹿児島アリーナの近くに住んでいるのですが、シャトルバスは出ていないのではないかと思います。
ですが、鹿児島アリーナは鹿児島中央駅から車で約15分という近いところにあり、かつ、近くを路線バスが通っているので、鹿児島中央駅からタクシーあるいは路線バスを利用したら良いと思います。^^
BP-#26695 やっくん 2005/02/15 01:40
はじめまして。
私も熊本在住で第1希望=佐賀、第2希望=鹿児島・・・としていて鹿児島2日目が当選でした。
佐賀は残念だったけど、当日は楽しみましょうね!!
BP-#26713 かんくま 2005/02/15 08:33
>やっくんさん
中央駅からアリーナまで、距離にして2km程度のはずですから、車で15分もはかからないと思うのですが…勘違いだったらすみません。少なくとも、ちょっと頑張れば徒歩でも行ける範囲ですよね?(過去に徒歩で行ったことがあります)

>あきえさん
シャトルバスは無さそうな気がします。
慣れない土地での移動が不安でしたら、タクシーが一番手っ取り早いと思いますよ。駅とアリーナの間なら上記の通り距離的には近いですから、料金もさほどかからないと思います。

私も鹿児島参加します。皆様一緒に盛り上がりましょう^^
BP-#26733 芽衣 2005/02/15 10:41
>芽衣さん
そうですね!前回投稿する際にいくつかHPを見たら15分ほどと書いてあったので、私も15分もかからないだろうとは思いましたが、15分もあれば確実に着くということで書きました。一般的には10分もあれば十分着くと思います。あと、確かに歩いてでも行けますね。^^駅を西口から出れば基本的には大通りをまっすぐ行くだけで分かりやすいですし。ただ今回が初めてであれば、体力のことなども考えてやはりタクシーが一番よいかも知れませんね。

九州人の熱さを見せて思いっきり楽しみましょう!!^^
BP-#26739 やっくん 2005/02/15 11:11
皆さんありがとうございました。
シャトルバスは無いようですね。
当日はタクシーを利用したいと思います。
BP-#26742 あきえ 2005/02/15 11:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved