こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】青森当選組の方々〜!
NUMBP-#26670
NAMEまぐ
DATE2005/02/15 00:19
今回は当たりやすかったみたいですね!
私は岩手から参戦します☆
会場についたら、brotherの皆さんに一生懸命話しかけて回ろうと思ってますので、どうかうざがらないでやってください(笑)
葉浩志
Final Pleasureに続いて青森当選しました。
また地元でB'zが見る事が出来てうれしいです。
今回も稲葉さん「へばな!」って言ってくれるかな?
BP-#26674 S&W 2005/02/15 00:31
私は土日狙いで申し込んだところ、青森が当たりました。
神奈川からの遠征でちょっと不安です。。。
(おまけに初青森!)
いま色々行き方を検討中しています!

BP-#26675 NANA 2005/02/15 00:35
地元青森当たりました。
S&Wさんの言うとおり、稲葉さんの「へばな〜」をぜひ、もう一回聞きたいですね。
NANAさんは初青森だそうで、不安があるかもしれませんが、青森は熱いですよ〜
BP-#26763 eo1 2005/02/15 14:36
>NANAさん
私も神奈川から青森に参加します♪
高速バスの予定です、楽しみましょうねー
一人旅(日帰りですが)はわりと好きなので
わくわくしてます!
BP-#26767 ホリー 2005/02/15 14:57
皆さんよろしくお願いします!!
私も青森で参加したFinal Pleasure以来です。
「へばな〜」聞きたいなぁ〜
初めて1人で参加するのでどきどきですが、brotherの
皆さんに会えるのがすごく楽しみです。
春よこ〜い!!
BP-#26776 orca 2005/02/15 16:02
>eo1さん
青森は熱いんですねぇ〜
それを聞いてすっかり不安より楽しみの方が
増してきちゃいました!!

>ホリーさん
同じ神奈川からの方がいて何だか心強くなりました。
色々交通手段を考えた結果、私も帰りは高速バスに
なりそうです!(翌日仕事なもので・・・)
楽しみましょうね♪
BP-#26781 NANA 2005/02/15 16:26
では補足を〜
高速バスは多分青森駅で終点なので
そこから堤橋経由のバスに乗れば
どれでも全て「文化会館前」で下車すればすぐです。

僕は秋田から車で行きます。
BP-#26811 玉 2005/02/15 19:26
私も青森当たりました!ものすごく嬉しいです。2人子供を産むために数年、我慢していたので・・・
青森市在住のかたにお聞きします。文化会館って中心部ですか?郊外のほうでしょうか?秋田から車でいくのでナビを使って行きますが・・・(家族みんなで)
ママ友も青森当たったんです!「すごーい!」と興奮気味でした(笑)
BP-#26818 玲やん 2005/02/15 20:12
玲やんさんこんばんは
実家は秋田ですが
青森市に学生の時に7年も住んでいましたので・・
文化会館は市の中心部にあります。

まず高速でくる場合、青森中央ICでおりまして、
青森中央大橋(一般100円)をわたりまっすぐ行くと
地下駐車場があります。そこから歩いて5分くらいのところに文化会館があります。
このルートでくるのが無難かと思われます。

BP-#26821 玉 2005/02/15 20:28
>玉さん

ありがとうございます☆そのルートで考えてみたいと思います。
BP-#26835 玲やん 2005/02/15 21:33
東京より参加します!
数年ぶりの青森、そして久しぶりの一人旅なので、
ちょっとドキドキです。
BP-#26841 マメコロ 2005/02/15 21:49
はぁ〜いヾ(´▽`*)ゝ♪
3年ぶりの帰省を兼ねて、静岡から参戦します!!
稲葉さんの「へばな〜!」聞けるといいな♪
「どんだんずや〜」も聞いてみたい気が(笑)
BP-#26854 えびこ 2005/02/15 22:34
>NANAさん
>ホリーさん

私も神奈川からの参戦です!幕張が第一だったのですが実家が岩手なので東北も・・・と第四希望でしたが見事に当選!!もう胸がいっぱい!!
同じく神奈川から参戦する人がいると心強いですね
私も帰りは高速バス予定ですが
何気に神奈川から行く人って多いのでしょうか・・・
仲間が多いのはうれしいのですが
バスの予約ができるのかやや不安にもなりました
BP-#26855 kana 2005/02/15 22:48
青森スレ、なんだか盛り上がってますねー♪
>NANAさん
はい、よろしくです!←何が?(笑)
>玉さん
アドバイスありがとうございます!
>kanaさん
他のライブで何度か高速バスを使って
青森に行ったことがありますが、
いつも取れたので、よっぽどギリギリの
予約でなければ大丈夫だと思いますよ♪

はぁ〜なんだかホントに楽しみです☆☆
BP-#26861 ホリー 2005/02/15 22:54
はぁ〜
ラッセラーラッセラー盛り上がっていますね〜

津軽弁で「けやぐ」は友達(Brother)という意味です。盛り上がりましょう!
BP-#26863 玉 2005/02/15 23:02
ホント〜!盛り上がってますね!
何だかますますライブが待ち遠しくなって来ました♪

>kanaさん
同じ神奈川からの参戦ですね!
よろしくです♪
お互い無事に高速バスの予約が取れるといいですね!
BP-#26876 NANA 2005/02/15 23:47
私も青森参加です。(ちなみに神奈川です)4月末ということでお花見もできそうですね〜。いろいろ楽しみが多くていまからわくわくしてます。
BP-#26917 あきこ 2005/02/16 12:17
ホント、青森レス盛り上がってますね
ブラザーがたくさんでうれしいです

>ホリーさん
アドバイスありがとうございます。
それを聞いて少し安心しました

>NANAさん
同じく神奈川参戦!
よろしくおねがいします!!

皆さんでライブ盛り上げましょう〜

初ホール参加なのでめっちゃ楽しみです
BP-#26921 kana 2005/02/16 12:57
わぁ〜盛り上がっててうれしい!!
昨年は出産で、お2人のソロツアーに参加でき
なかったので、首をながーくしてライブの日程が
でるのをまってました。

Final Pleasureに参加したのですが、今回も会場で
ミネラルウォーター売ってるかなぁ?地元青森であんまり
はしゃぎすぎてコンサート中の水分補給にかなり
おせわになりました・・・どうかな

今日用紙が届いたので早速振り込みいってきま〜す
BP-#26931 orca 2005/02/16 14:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved