こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】遠征する方★
NUMBP-#26671
NAMEらいちくん
DATE2005/02/15 00:25
場違いな質問でしたら申し訳ありません・・。
私は千葉在住で会津に当選しました!
行きは新幹線があるからいいけど・・帰りの会津若松駅からの新幹線を調べたら、最終は20:55でした・・。
ライブが終わって・・・ギリギリですよね??
やっぱ郡山か会津駅周辺にホテルとった方が良いですよね?? 
みなさんの意見などを参考にしたいので、遠征する方!
みなさんは会場近くのホテルに泊まりますか??
葉浩志
電車で行かれるなら、ホテルを取った方が良いと思います。
私は埼玉県人ですが、第一群馬、第二・三幕張が外れて第四の會津に当選しました。
私はこの1日は仕事休めるのですが、基本的に月末は忙しい週なので、車で行って帰ってくることにしました。
最初は泊まることも考えていたのですが、
新幹線がないので、その日に帰ろうと諦めがつきました。
確か會津は18:30〜ですよね。
少しおして始まったとして、20:55の電車に乗るのはムリだと思います。
最後までいなければ大丈夫でしょうが…。
多分終了はピッタリ始まって早くて20:30(2時間)、21:00で2時間半ぐらいですので、かなり危険ですね。
ということで私は電車諦めました。
次の日も休めたら泊まって遊んで帰ってくるんだけどなぁ〜。
らいちさんもまだ時間があるので、ゆっくり考えてみてはいかがでしょうか?
BP-#26685 カリメロ 2005/02/15 01:11
ワタシも千葉県在住で会津に当選しましたが、
ライブを最後まで見ない覚悟なら、最終で戻れそう
ですが、それはかなり残念なことなので、
駅前のホテルを予約しました。これで一安心です
BP-#26720 み〜こ 2005/02/15 09:12
会津出身の翠です。(私も会津当たりました)
会津若松駅からは、それなりの距離がありますし、
最終の新幹線に間に合う磐越西線に乗車するのは、
かなり厳しいと思います。
最後までいたら、確実に無理と思ったほうが・・・。
可能であれば、無理せずに宿泊して、最後まで楽しんでいってください!
BP-#26724 翠 2005/02/15 09:44
私も東京から会津に一人で参加します。
当日はなんとか仕事を休みますが、
次の日も休むわけには行かないので
車で日帰りします。
時々、車の同乗者を募る書き込みをお見受けしますが
実際始めて会う人と車でライブに参加した方がいらっしゃいますか?
片道4時間ほどだと思うのですが、
一人っきりっていうのも気楽だけど寂しいかなとか
高速代だけでも少し持ってくれる人がいたら・・・とか(笑)
考えているんですけど・・・。
嫌な思いとか、怖い思いとかしたことある人いますか?
BP-#26732 jiraiya 2005/02/15 10:39
友達の事ですが(東京在住の女性)次の日どうしても会社を休めないとの事で、途中退場で新幹線に飛乗り
帰ると言っております。
開演が10分〜15分おしでしょうから、最後まで居たらかなり危険でしょう。
らいちくんの次の日の予定がどうにかなるのだったら
一泊してきた方がよろしいのではないでしょうか^^
どうしても次の日の都合がつかないようなら、車で行くしかないかも・・。
ちなみに私は近県で近いので車で参りま〜す(^^)
BP-#26759 稲葉中毒!! 2005/02/15 14:00
ご当選おめでとうございます。
友人ともども。地元での公演がないので駄目もとで隣接県ホールを希望しましたが、2人とも当選。宿泊の余裕も車も無いので、申し込む前に取り決めたとおり、時間が押すようでしたら、早めに退場・特急で帰京します。
申し込む前に悩んで欲しいと思う方もいるかもしれませんよ。
BP-#26761 余裕梨 2005/02/15 14:25
みなさん、ありがとうございます★
やはり最後までライブには居たいので会津若松駅の近くにホテルをとることにしました。私は今、高校生で4月からは東京の大学に通います。多分、次の日も授業だと思うのですが、大学には次の日、少し遅れて行く事にします・・笑
車の免許持っている方羨ましいです〜★
是非是非、会場で仲良くしてください!
BP-#26816 らいちくん 2005/02/15 20:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved