こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松本当選組は?
NUMBP-#26765
NAMEおかえり
DATE2005/02/15 14:48
第一希望しか書かなかった地元、松本が当選しました。
下にMウェーブのレスがあるのですが松本の当選確率はどうだったのでしょうか?違うところが外れ、松本当選という方も多いみたいですが。あまり人気はなかったのかな?

それから、今回は一人で参加なので今から緊張しています。お隣になった方、話し掛けたりしてしまうかもしれませんが、相手にしてやってください。お願いします。
葉浩志
自分も第一希望しか書かなかったのですが松本に当選しました。地元に来てくれるということで本当に感激しました。しかも見に行くことができるなんて。
今回は一枚しか取れないということで一人での参加です。ちょっと寂しいですが、周りの人たちも一人が多いのではと思います。ホントに5月12日が楽しみです!!
BP-#26768 Tomoyuki 2005/02/15 15:08
私は
第一希望…松本
第二希望…長野
第三・四希望…幕張
で、見事松本になりました。
ホールは初めての参加で、しかも1人でライブに参加するのも
初めてなので今からちょっと緊張していますが、
折角の機会なので精一杯楽しんでこようと思っています♪
近くの席になった皆様、よろしくお願いします!
BP-#26770 ay 2005/02/15 15:31
>松本当選という方も多いみたいですが。あまり人気はなかったのかな?
そんな事ないと思いますよー。私も知人達もことごとく外れて他地方ホールにまわされましたし。

BP-#26774 稲葉中毒!! 2005/02/15 15:58
私も松本当選しました!
ayさんと全く同じ希望で、松本はほとんど諦めていたので、すごく嬉しかったです。
B'zをホールで見ることができるなんて・・・今から楽しみで仕方がありません!
しかも、松本で松本さんにお会いできると言うのも何だか嬉しいんです(^^)

参加される皆さん、、思い切り楽しみましょう!
BP-#26775 たぬきち 2005/02/15 15:58
私の友人は松本のみで当選、私は第二希望で当選しました。
運良く友達同士で行ける事が出来たので
人気がなかったのかななんて思いましたけど
はずれてしまった方もいるのですよね。
その方の分も楽しんで来ます。
ちなみに東京から行きます。
意外と移動時間がかかるのですね。

BP-#26786 juliet 2005/02/15 16:54
Mウェーブのスレにも書いたのですが、私と友人3名は第一希望松本、第二希望長野で申し込み、松本に当選しました。が、私の相方は、同じ第一松本・第二長野で申し込み、松本が外れ長野が当選しました。
自分の聞いた範囲では、相方以外で第一希望松本で外れた人が居なかったのですが、やっぱり少なからずいらっしゃるんですね…。
BP-#26790 PATTY 2005/02/15 17:20
第一希望から、群馬、松本、幕張、幕張で
松本当選しました。
意外と、幕張の方が激戦だったのかなーとか
思ってます。
ちなみに埼玉からの参加です。
初ホールなので楽しみです☆
BP-#26798 ともみ 2005/02/15 17:55
愛知県在住です。
第一:松本→友人がいて泊めてもらえるかも
第二:京都→学生時代に住んでいたので
第三:神戸→実家に泊まろう
第四:福井→学生時代の友人宅に・・
なんて都合のいいことばかり考えて申し込み、松本に当選しました。「当たったんだ〜」と気軽に受けとめながらこの掲示板を見ていると、ホールに当たる事のありがたみをヒシヒシと感じてしまいました。
しかも皆さん「何年かぶりのホール」とか「何回挑戦してもダメで涙」とかなので、昨年ビーパに入り今回が初めての優先申し込みだった私はなんてラッキーなんだろう!と神様に感謝!です。
昨夏に名古屋レインボーホール(一般発売)でお目にかかった稲葉さんはかなり遠かったので、今回は嬉しさ無限大です。
さっそく松本の友人に連絡取らなくちゃ。遠方から参加の皆さん、お互いに気を付けて行きましょうね!
BP-#26804 akiaki 2005/02/15 18:23
私も地元松本当たりました!!
まさかホールが当たるなんて夢のようです。
地元参加は初めてですが、時間的にも遠征の金額的にもロスが少なくてホッとしてます。でもその分グッズを買い込んでしまうかも。。。
5月12日が待ち遠しいなあ
BP-#26828 ゆうがお 2005/02/15 21:02
私も実家が松本にあるため第一希望でだめもとで見事当選しました!すっごく楽しみです!!
BP-#26866 あみば 2005/02/15 23:09
第一・松本、第二・Mウェーブで申し込みましたが、地元から近い方の松本が当たりました!Final Pleasureの時は、ホール公演が見事にハズれた経験もあり、かなり嬉しいです!一人はちょっと不安もありますが、今からドキドキです。
BP-#26878 メイ 2005/02/15 23:50
第一希望松本、第二希望長野で、松本が当選しました。 サイトウキネンやってる会場だから、音も良さそうだし、キャパ2000だし、すっごく楽しみです。 
BP-#26886 あやめ 2005/02/16 00:49
私も地元松本が、第一希望であたりました、友人も第一希望であたりました、平日で地方だからよかったのかな?
BP-#26891 ひーひ 2005/02/16 01:33
ここに居るだけでも、かなり松本公演当選された方いらっしゃいますね。
そんな私も地元松本に参加します!最後に参加したホール公演はどこだったか
思い出せないくらい久しぶりのホール公演に今からワクワク♪

いろんなBrotherと交流を深めたいと思ってますので、話し掛けられたら
その時は怪しがらずに相手してやって下さい。
ヨロシク☆
BP-#26908 彩雲15号 2005/02/16 10:32
皆さん、沢山のご返答ありがとうございます。地元の方沢山いるので安心しました。
私が松文に行ったことがあるのは、もう10年以上も前になる槙原敬之(漢字あってます?)のコンサートでした。2階席だったのですが思ったより近くで見れたので、今回も楽しみです。

1つ、心配なのが駐車場のことです。早く行かないと止められないかな?なんて。皆さんはどうやって会場まで行きますか?また近くに止められる所があったら教えてください。お願いします。
BP-#26911 おかえり 2005/02/16 11:15
松本文化会館の駐車場は、隣接の総合体育館の駐車場と合わせれば結構停められるはずですが、当日駐車が可能かどうかは、現時点では判りません。参考までに、他アーティストのライブの時は、徒歩15分ぐらいの所にある県営球場の駐車場が臨時Pになっていました。
ちなみに会館近辺は信州大学を始め高校・中学などがあり、有料Pはほとんどありません(大学の周辺に多少ありますが、大抵埋まっています)。

私自身は松本市内に勤めてるので職場からタクシーで行くことになると思います(^^;)
BP-#26919 PATTY 2005/02/16 12:39
B'zで松本公演なんて“初”なので、と〜っても楽しみです。V(○⌒∇⌒○)
駐車場かぁー。
どうなるんですかね。
駄目だったら私は、自転車orタクシーorバスで行こうかな?と思っています。
BP-#26949 みっきー 2005/02/16 18:03
すみませんが質問させてください。
松本の地理に詳しい方にお聞きしたいのですが、
会場周辺でご飯を食べる場所ってあるのでしょうか。
いちおうホテルは松本駅周辺を考えてるのですが浅間温泉もいいかなぁって悩んでます。
お勧めの場所なんかあったら教えてください。

ちなみに第一希望から、京都、静岡、松本で
当選しました。
愛知から参加しますが初ホールでとても楽しみです。
BP-#26993 ディープインパクト 2005/02/16 22:47
私も第一希望だけ書いて地元松文当選しました!!(≧∇≦)彼氏もB'zファン暦15年で行きたいみたいですが彼は長野に当選したので一緒にいけません(T_T)そのぶんもたのしみたいと思いますvvv
でもまあ4月から愛知の大学なので里帰りです(爆)

私は松文に一番近い(てかとなり?)の高校に通っているのでちょっとくわしいつもりです(笑)
駐車場はきっと使えないと思います。最近どの会場でもそうですもんね。もし使えるとすればチケットとともに案内が来ると思います(*^_^*)
松本駅からのアクセスは駅前のエスパ地下から松本バスターミナルへ入り、6番乗り場の寝信大病院経由浅間温泉行きにのって「総合体育館前」で降ります。190円です。しかも平日なら10分に1本ほど出ています。BUT!ライブ当日もそうですが平日の朝(7時〜8時台)は高校生&中学生の通学時間帯ですので避けたほうがいいでしょう。とてつもなく混む時があります。

近くにたべもの屋さんの話ですが、少し離れれば多少はありますが、食事は駅付近ですますかセブンイレブン追分店(バスに乗っていけばわかると思います)がちかくにあるので利用しやすいでしょう♪
宿泊施設は、安さで選ぶなら駅付近のビジネスホテルですよね♪ゆったりなら浅間温泉はいいと思います♪

皆さん松文ライブ楽しみましょう♪

---------------------------------------------------------------
丸数字は機種依存文字です。
下記ページでルールをご確認の上、
当サイトではご使用にならないようお願い致します。
http://www.ryozzy.net/bz/bzworld/rule/rule3.html

B'z World!!スタッフ

BP-#27009 トモ 2005/02/16 23:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved