こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】高知の当選率
NUMBP-#26766
NAMEあいあい☆
DATE2005/02/15 14:50
今回第一希望高知、第二希望愛媛で高知に当選しました!
高知は収容人数1500人と小さな会場で駄目だろう・・とほぼあきらめてたのですが。7年ぶりの地元ライブに参加できるのをほんとに嬉しく思ってます!
ここで質問なんですが、高知に当選された方どれくらいいらっしゃいますか?こちらのBBSを見ていると第四希望の高知に当選された方もいらっしゃるようなので。当選率高かったのでしょうか。
遠方から来られる方も高知は田舎ですが、七年ぷり!の高知ライブ。楽しみましょうね。

葉浩志
高知在住者です。
あいあい☆さんと同じ希望で、当選しました。
周りの友達も当選で、みんなで喜んでいます(^^)

高知県人も、田舎な高知にいらっしゃる県外の方も
ライブ楽しみましょう!
BP-#26817 みっぴ 2005/02/15 20:11
私は徳島からの参加です。私も第一希望 高知、第二 愛媛、第三・四 広島にしてました。初めてのホールツアー、初めての高知ライブ、とにかく楽しみです☆Meet&Greetも当ればいいのになぁ♪
BP-#26834 ぷく 2005/02/15 21:32
岡山在住で実家のある高知のみに希望を出し,当選しました。いろいろな方のコメントを見てると,みんな当選していると,落選してる人がいなくてなんかがっかりしてるみたいなニュアンスを感じるんですが,ホールでのコンサートに行けるなんて夢みたいなこと,当選の喜びは変わりません。ファンクラブに入ってない方はチケット取るのがすごく大変だと思います。ファンクラブに入ってて,高知に来てくれて本当に感謝感謝です。
BP-#26839 きぬちゃん 2005/02/15 21:36
香川から参加しま〜す。
ホールは競争率高いだろうとあいあい☆さんと同じく駄目かな?と思ってただけに当選メール見て跳ねながら喜びました(^0^)

高知は同じ四国なのに今までゆっくり行ったことがないので今回は泊まりがけで行こうとさっそくホテルも予約しました。
今からとっても楽しみです♪
BP-#26903 みょんちゃん 2005/02/16 09:04
奈良在住の高知県出身女です。高知が当選して本当に嬉しいです。ちなみに彼氏も高知が当選しました☆B'ZのLIVEを兼ねて彼氏を高知に初招待できるのも楽しみです。皆さん盛り上がりましょうね!!そして、M&Gの確率も高くなるのでは…なんて期待しています♪
BP-#26907 BIOWIN 2005/02/16 10:10
第一希望の高知当選しました。広島から参加します。
高知はステキなところですよね!本家本元よさこい祭りは最高だし、食べ物(特にメロン、文旦、カツオのたたき!)はおいしいし、人情も厚く,龍馬様の出身地だし、太陽がサンサンと降り注ぐ高知が大好きです。ちょっと脱線してしまったかな?
BIOWINさん、彼氏と一緒に地元でのライブ当選おめでとうございます。勝手ながらお二人を応援したくなっちゃいました。素敵な旅になりそうですね!
高知が一番と言われるぐらい、みんなで盛り上がりたいな〜。
BP-#26926 ちどりん 2005/02/16 13:34
ちどりんさん
ありがとうございます☆
二人そろってのホール公演は難しいと思っていたので
二人共当選メールが届いた時は本当に信じられませんでした!高知に賭けてみて良かった。
高知は自然いっぱいやし、水も空気もカツオ美味しいし
県外から来られる方に高知を満喫してほしいです!!
BP-#26940 BIOWIN 2005/02/16 16:21
名古屋から参加します。
祖父母が高知在住ですが、県内とはいえ会場からはかなり遠く、会場周辺の地理が全く分かりません。
会場のHP見ましたが、街の中心地からは離れているっぽいですね。
ご飯食べるところはあるんだろうか・・?
これから色々予習せねば、です!
過去20回以上ライブに参加していますが、地元名古屋以外は初めてなので
いつも自分が聞いている稲葉さんの「名古屋BABY」ではなく
「高知BABY」が聞けるかな、と今からわくわくしてます。
BP-#26956 ぴよぴよ 2005/02/16 19:04
BIOWINさんの
>高知は自然いっぱいやし
の「やし」の部分に反応してしまいました(*^_^*)

ぴよぴよさん
ほぼ中心地(ってどこ??)ですよ。大丈夫p(^^)q
ご飯を食べるところも、ある・・・はず。。。
ホールの近くでは見つけにくいかもしれませんが、
少し歩けばいろいろとありますよ(^^)

私も「高知べいべ〜」を楽しみにしています!
BP-#26965 みっぴ 2005/02/16 20:43
みなさん当選されてるんですね〜(*^^*)
>ぷくさん
同じ高知なんですね!周りの友達も当選されたようで。おめでとうございます。私の友達も無事に第一の高知に当選しました。
遠方からも当選されてる方が多くて、高知を希望に入れててくれてるんだなぁと思うとなんだかすごく嬉しいです♪
高知は1500人収容の小さな会場ですが、小さいからこそっ!盛り上がりましょうね!M&G…あるといいですよねぇ。
>ぴよぴよさん
みっぴさんの言う通り、高知の会場は県庁、市役所の近くなので、電車も県庁前で降りれば、直線で5分ほどです。商店街からは少しだけ離れてますが、歩いても10分ほどだと思いますよ。
ご飯食べるところは…会場近くでは残念ながらほとんどないと思いますが、商店街の方に行けば食事できる所もありますので(^-^)良かったら参考までに。。
>みっぴ さん
「高知べいべ〜」ほんと楽しみです。やっぱり高知ってなると余計に嬉しいですよね〜。

BP-#26972 あいあい☆ 2005/02/16 21:05
はじめまして。
当選メールが来てからテンションあがりっぱなしです。
初めてのホールツアー。初めての高知&四国。
ちょっとドキドキで楽しみですね。
みなさん、よろしくお願いします。

>ぴよぴよさん
同じ愛知県から参加します。
やっぱし飛行機でしょうか?
GWなので早めに予約しなきゃダメですよね?
BP-#27098 かわきち 2005/02/17 20:55
>みっぴさん、あいあい☆さん
情報ありがとうございます。
徒歩圏内で食事できるところもたくさんありそうで、安心しました。

>かわきちさん
飛行機か夜行バスか迷ってるところです。(悲しき貧乏人・・・)
ちなみに先月の平日に名古屋→高知の飛行機に乗ったところ席は半分も埋まっていませんでしたが、
今回はGW中ですし、早めに予約しないと危険かもしれませんね。
同じ愛知県人同士で高知でのライブ楽しみましょう!
BP-#27133 ぴよぴよ 2005/02/18 12:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved