こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】会津当たった?外れた?
NUMBP-#26782
NAMEシュレンダー
DATE2005/02/15 16:35
ぞくぞく当選結果が出ておりますが、会津風雅堂当たった、逆に外れたという方いらっしゃいますか?
私は日にちの都合上申し込めなかったのですが、「会津の当選率はどうだったのかな〜」と気になってしまって。。これまでのカキコミをみたところ外れたという方いらっしゃいませんよね?たまたまカキコミがないだけでしょうか?
葉浩志
第一希望を会津、第二・三希望を宮城にして会津に当選しました。
他の掲示板等を見ましたが、外れた方もいらしたようです。
でも、当選された方の方が圧倒的に多いような気がしました。
平日ということもあったし、くじ運最悪の私が当選したくらいですら、
倍率低かったのかな〜?と思いました・・・。
BP-#26796 ねじ 2005/02/15 17:51
私はホール狙いの群馬、長野、上越、会津の順で申し込み第四希望の会津に当選しました。まさか(笑)の結果でした。あのキャパから考えて第四希望で会津は正直無理だろうと思っていましたので。なのですっごく嬉しいです。
BP-#26808 キラ☆彡 2005/02/15 19:00
私も会津風雅堂当選しましたよヽ(`▽´)/
第一希望に会津風雅堂、第二第三にグランディ21にしました。
県内で当選したのでうれしかったです!!!
BP-#26813 あんず 2005/02/15 19:49
会津の名前にひかれて第一にしましたが落選してしまいました。ホールなんてどうせ当たらないって適当に希望書いたので第二青森当選してしまってびっくり。
もちろんあたったからには参加です。
BP-#26825 いまる 2005/02/15 20:45
第一が会津風雅堂で第二、第三は宮城グランディーにしたら、私も会津が当選しました〜!地元&ホールなので凄く嬉しいです(≧∇≦)
コレで今年の運使い切ってりして・・・(笑)
BP-#26868 loose 2005/02/15 23:23
私は、第一第二希望がグランディ21。第三希望を会津風雅堂にしてました。で、会津に当選しました!
私は会津からわりと近い郡山という所に住んでるのですが、それでも電車利用なのでやっぱり交通の便がちょっと・・・それに平日に一人でってことを考えると会津はちょっとなぁ・・・、あー、でも小さい会場で見たい!っていう心の葛藤を散々した結果、会津を第三希望へ。ハズレてしまえば諦めも付くと・・・。そしたら会津に当選しちゃいました!
こうなったら気合入れて行きます会津!やっほー!うれしいよ!

BP-#26871 まこ。 2005/02/15 23:35
私はどうせ当たらないと思い第一希望の会津しか申し込み
ませんでした。そして当選しました。
念願の地元公演です!!
まさか会津にB'zが来るとは・・夢のようです。
鶴ヶ城に行ったり、喜多方ラーメンとか食べに行くのかな?など地元民にとっては色々考えてしまいます。
ちなみに私の会津の友達も当選しました。
BP-#26873 みかん 2005/02/15 23:38
私もキラ☆彡さんと同じで、群馬・長野・上越・会津
の順で申し込んで、第四希望の会津に当選しました!!最初は仕事の都合でどうしようか悩んだのですが、結果的に申し込んで正解でした(^^)
すでに振込も完了してますし、あとはチケットが郵送されて来るのを待つのみです♪

BP-#26874 bub 2005/02/15 23:46
はじめまして!
第4希望の会津風雅堂、当たりました!!
嬉しいんですが、今になって気づきました。
大きい声では言えませんが、会津若松って福島県だったんですね…(汗)
大阪在住の私は、てっきり石川・福井あたりだと…。

会津風雅堂〜!!
どうやって行けばいいの〜〜?!
本気でどなたか教えてください(笑)

バカな私を笑って…(;;)
BP-#26893 ケイト 2005/02/16 01:45
私も友達2人も皆第一希望の会津当選しました!
くじ運最悪の私は絶対はずれると思っていたので、皆で参加できて嬉しさ100倍です!!!
ちなみに栃木県民です。

BP-#26894 hey子 2005/02/16 03:12
第1群馬、第2・3幕張、第4会津、で会津に当選しました。
東京から参加です。ちょっと遠いけど頑張って行ってきます♪
BP-#26909 のりだー 2005/02/16 10:45
こんにちは。
行ける・行きたい所、と決めて申し込みます。
一般発売のないホール公演の、1.群馬(実家あり)2.会津(風雅堂素敵!と観光をかねて)と申し込み、撃沈でした。

---------------------------------------------------------------
丸数字は機種依存文字です。
下記ページでルールをご確認の上、
当サイトではご使用にならないようお願い致します。
http://www.ryozzy.net/bz/bzworld/rule/rule3.html

B'z World!!スタッフ
BP-#26916 24 2005/02/16 11:56
こんにちは第一希望会津・第二第三がグランディで第一希望当たりました。この日は私の誕生日なのでホールで見たいという気持ちもありましたがバースディライブ狙ってたのですごくうれしいです。会津参加のみんな!!盛り上がりましょうネ。
BP-#26932 さくら 2005/02/16 14:17
私は第一第二グランディで第三の会津に当選しました。

傾向的には、会津をどれか希望に入れた人は
会津に流された気がします。

それから、青森を希望に入れてた人は
会津よりもさらに青森に流された感じがします。

私の友達も会津はずれましたが青森当選しました。
BP-#27004 ぽち 2005/02/16 23:37
>ケイトさん

大阪から飛行機・新幹線・高速バス、いずれかの方法で
福島まで行って、そのあと会津若松方面(最寄は西若松?)へ
移動するしか無いような気がします。マイカーで行く以外は
日帰りは難しそうですね・・・。ちなみに私も会津若松周辺に
宿泊するつもりです。「会津風雅堂」で検索すると、会場のHPが
出てきますので、詳しくはご覧になった方が良いかと思いますが
一応、ご参考までに・・・。当日、楽しみましょうね!
BP-#27036 のりだー 2005/02/17 09:51
第一、第二をグランディ、第三を会津にして会津が当たりました!
会津風雅堂は収容人数が1200人弱くらいで、少ないのですが、ここのレスみただけでも、そのうちの12人くらいがここのページを見てるんですね。
もしかしたら隣に座る人はB'z world!!を見に来てる人かも…
盛り上がって行きましょ!
BP-#27054 small 2005/02/17 14:22
>small さん
そうですね!盛り上がって行きましょう!
一人でサミシイなぁ・・・。なんて思っていたのですが仲間がいることに気がついてなんだかとてもうれしくなってしまいました!!!

今回のライブを機会に初めて福島県を訪れる皆様。
福島は山があり、湖があり、自然に囲まれたとてもいいところです。温泉もたくさんあります!ぜひ癒されて帰ってくださいね〜。

BP-#27084 まこ。 2005/02/17 18:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved