こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】大分組の方いませんか?
NUMBP-#26897
NAMEd2
DATE2005/02/16 07:05
ホントにいませんか。何かほかのところはいるのに、大分組は何か当選の報告少ないみたいなので。
いろいろと情報交換しましょう。会場の情報など、大分の人しか知らないような。地元大分の人教えて下さい。
またほかの話題でも盛り上がりましょう。
葉浩志
大分当選しましたよ。
僕は大分グランシアタには2回行ったことありますが、福岡在住なのであまり大分のことはわかりません。
BP-#26900 ようすけ 2005/02/16 07:57
私も当選しました。県北部(出身)なので、大分市は知らないことが多いです。どうしても小倉に目がいっちゃって。
BP-#26901 さら〜 2005/02/16 08:25
大分市在住で当選しました。今妊娠中なので県外まではとても行けず、大分しか申し込まなかったんですが、当選してうれしいです!!
会場の情報とはどんなことでしょうか?
駅から歩いて10分くらいで、複合施設の一つなので開場待ちする間も室内で過ごせますよ。食事はイタリアントマト、マクドナルド、うどん屋さんなどがあります。
お互い楽しみましょうね。

BP-#26904 ちび 2005/02/16 09:07
ハイハイハイ〜大分組です(^-^)仲間仲間★よろしくです
私は愛知に在住で実家が大分なのでGW中だし帰省してLIVE参加です県南なので全然グランシアタ知らないけどネットで調べたいと思います!一人&大分LIVEは初めてなんです!!この7年間福岡・鹿児島・愛知・静岡しか行ったことが無いのでやっと地元で行けると思うと感涙・・・一人はかなり緊張しますがどどどどどうしようといまから緊張だけどブラザーがいると思うとまだ安心かな?一人で行くのは寂しいですよねぇ・・・でも何かFANの方と友達になれればいいなぁ〜無理かな・・・・でも本当に当選は嬉しかったです!!!
BP-#26918 トールッキング 2005/02/16 12:27
いろいろ仲間がいてうれしいです。僕は宮崎からの出陣です。
ちなみに学生です。しかも始めてのライブ。緊張します。不安もあります。でも助けあって生きましょう。
BP-#26922 d2 2005/02/16 13:03
私も大分です^^
すっごく楽しみですね〜♪
駅から近くて便利も良さそうだし、安心です。
私は小倉から参加です!
BP-#26941 キャンディ 2005/02/16 17:03
私も第一希望大分当選です!!
今からとても楽しみにしています。
一緒に楽しみましょう〜〜。
BP-#26948 れあもも 2005/02/16 18:02
ちょっと訂正です。
10人の大分県在住の友人のうち2人だけ当選でした。
私ははずれた組ですが、譲ってくれる友人がいるかなぁ。
今回は大分県優先枠は少なかったのかな。
そもそも優先枠があったのかどうかも・・

グランシアタですが、前回、稲葉さんも「とても音の良いホール」と絶賛されていました。
会場は駅から徒歩15分以内、近くには夜遅くまで空いている飲み屋街もあり、また会場の一角がANAホテル
です。
ただ、GWですので宿泊は厳しいかな?
近隣からのかたも高速バスやJRを利用されれば十分帰宅できると思います。いずれも予約をしておいた方がよいですよ。一ヶ月前から予約できますから。
BP-#26953 美珠◆3DepIk5k 2005/02/16 18:44
忘れてましたが
http://www.emo.or.jp/gran/index.html
ここがHPです、アクセスも書いてありますので参考にしてください。
BP-#26954 美珠◆3DepIk5k 2005/02/16 18:49
皆さんはじめまして!
「大分」に反応してしまいました☆
私もグランシアタ参加します。大分市在住です。大分は田舎だけどいいところですよ。会場から近くではないですが徒歩圏内に、GREENライブのDVDで、メンバーの方々がシェーンのお誕生日会?をしていたイタメシ屋さんもあります☆
5月が楽しみですね!!
BP-#26960 麗  2005/02/16 20:12
熊本から参戦します。ホールライブは9th以来なので今から興奮しています!車で行こうかと思っていますが,GWだからどうなることか,ちょっと不安です。
一緒に楽しみましょう。
・・・振込用紙がまだ届かないのが少し気になりますが・・・
BP-#27018 あかいかわ 2005/02/17 01:05
わたしも大分組です。一人でもライブ参加ははじめてなのですっごく緊張しています。でも、まだ払込用紙が届かないので不安です。みなさん届いてますか?
BP-#27058 ゆゆ 2005/02/17 15:45
私も確認したところ当選していました。うれしいのですがひとり参加はさびしいけど行けないよりマシかなとおもいます。まだ振込用紙届いていません。大分へは3年に一回?ぐらいのペースでしかライブはないのでホール公演たのしみです。あぁ近い座席だとよいのですが・・・。
BP-#27060 みっち 2005/02/17 16:04
私も大分当選しました。
とっても嬉しいけど、一人参加は少々不安です(いいトシして・・)
日帰りできないので一泊します。同じような方いませんか?
ちなみに私は山口からの参加です!
BP-#27101 kisakin2 2005/02/17 21:19
GWは高速道路もかなり混みます
ただ3月には鳥栖-大分間が全線2車線化しますので、これまでのようなGWの混雑は無いと思いますが、普段の1.5倍の時間の余裕を見てください。
ちなみに前回の大分ビッグアイでのライブ時にはお盆と重なり、山口-大分まで高速道路で8時間かかったと友人が言っておりました
阿蘇もGWは車が動きませんのでご注意を。
BP-#27121 美珠◆3DepIk5k 2005/02/17 23:04
福岡からの参戦です!昨日、振込用紙が届きました☆大分市は行った事がないので、ネットで情報収集しておりましたが、地元の皆さんの書き込みは、大変参考になりますね。助かります!車で行きますので、私もkisakin2さんと同じく、一泊します☆(若くはないのでマイペースで(^^;)せっかく当選したホール公演です!楽しみましょうね(^_^)v
BP-#27127 mayumama 2005/02/18 01:25
関東在住ですが、幼児期に大分に住んでいたので
帰郷的な気分で遠征させて頂きます。
旅費と当日の交通機関に乱れ等、不安な面もありますが
20年ぶりの大分と初参加のホール公演がとても楽しみです。
BP-#27131 KAISHINE 2005/02/18 10:14
私も大分組です。
今回、友達と大分一本で申し込んだんですけど、運よく一緒に当選しました。
うれしいかぎりなんですが、今日になっても振込み用紙が届いてません。
すごく不安です。ちなみに、大分市内です。
BP-#27171 悠理 2005/02/18 23:44
>悠理さん。

私も大分当選の一人です。(宮崎在住)
昨日振込用紙が届きました。
今日の夕方まで待って届かない場合は
問い合わせたほうがいいでしょうね。
(日曜日は郵便配達が休みですので)
BP-#27190 れあもも 2005/02/19 11:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved