こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】質問したいのですが
NUMBP-#26958
NAMEはれ
DATE2005/02/16 19:58
会津風雅堂でのライブに初参加するのですが、18時開場18時半開演となっているのですが、皆さんはだいたい何時間前くらいに会場へ行きますか?生まれて初めてのライブ参加なので分からないことが沢山あって(^^;)どなたかアドバイスして頂けると幸いです。よろしくお願いします。
葉浩志
會津〜私も参加します(^O^)
私の場合はですね〜グッズ購入とか、ツアトラ見たりとか、会場周りを散策したいので・・・4時間前には会場に到着したいと思っています。
気持ちがはやるので、少しでも早く会場に行きたいんですよ(^o^)丿
お互い楽しみましょうね!!!
BP-#27015 ちなふきん 2005/02/17 01:00
遅レスですが、失礼します。
平日公演だと仕事や学校が終ってから開演ギリギリに会場入りする方もいらっしゃいますし、時間のある方は随分早めに行く方もいらっしゃいますし。
皆さんそれぞれなのであまり参考にはならないと思いますよ。
当日、はれさんの時間に余裕があるんでしたら少し早めに行った方が無難だと思います。
グッズ購入やツアトラと記念撮影したり、皆さん個々に時間を過ごしてとても楽しそうです^^
私は皆さんのワクワク嬉しそうな顔みてるのが大好きなのでいつも随分早くから会場におります。
運がいい時はリハの音漏れが聞こえてきたりして、
幸せ気分が倍増です!
BP-#27039 稲葉中毒!! 2005/02/17 10:17
自分も風雅堂です!
ライブの日が休日であれば、やはり開場時間の3〜4時間前には行きますね。
今回は平日ですので、遅刻する可能性大です…

風雅堂は今回のホールツアーの中で最も小さい会場だと思います。初参加でこんな狭い会場なんて羨ましい!
一緒に盛り上がりましょう!
BP-#27052 small 2005/02/17 14:16
アドバイス有難うございます!参考になりました(^^)会津に参加の皆さん、当日盛り上がりましょう♪♪
BP-#27053 はれ 2005/02/17 14:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved