こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケット代金振込用紙
NUMBP-#26961
NAMEあおのり
DATE2005/02/16 20:15
徳島在住でホール公演(高知)が当選したのですが、未だに振込用紙が届きません。ヤフオクなどを見ると、すでに振込済みの用紙の画像がアップされているので少し不安になってきました。しかも同じ市内に住んでいる友人3人の所にもすでに到着しているようなのです。やはり郵便事故にあってしまったのでしょうか?ビーパのHPには『20までに到着しない場合は21日消印で連絡を』となっておりますが、かなり不安です。私と同じような状況の方は他にもいらっしゃいますか?
葉浩志
僕も2・3日まえに振込用紙のこと書きましたが、まだ心配する必要ないと思いますけど・・・。20日までなんだから。ただ発送の関係で遅くなっただけだと思います。

ちなみに僕もまだです。住んでいる場所が場所なんで仕方ないと思っていますけど。明日くらいには届きそう・・・
BP-#26962 ダイタクバートラム 2005/02/16 20:34
私も、初日の釧路当選したのですが振込用紙まだ届いてません。北海道だから遅いのかと思っていますが、ちょっと私も心配になってます。
BP-#26963 北海道 なお 2005/02/16 20:36
私は神戸ライブ参加ですが、今日届きましたよ。もうちょっと待ってみては・・?
20日まで届かなかったら連絡できるんだしね・・
BP-#26964 BUB 2005/02/16 20:42
私は高知在住で、あおのりさんと同じ高知参加ですが、今日届きました。明日、明後日頃には届くのでは?
高知のライブ楽しみましょうね!
BP-#26966 あいあい☆ 2005/02/16 20:48
私は千葉県在住ですが今日届きましたよ!
もう少し待ってみてはいかがでしょうか?
BP-#26969 さとみ 2005/02/16 20:59
私も会場は違いますが、同じ状況にあります。
同じ市内の友人のところには届いているのですが、
私のところはまだなんです。焦ってもしかたがない
ので20日まで待ちましょうね。不安ですけど・・・
BP-#26970 シェリル 2005/02/16 21:02
自分も徳島在住で高知に参加します。
振込用紙は今日無事に届きましたよ。あおのりさんのところにも明日ごろには届くのではないでしょうか?
一緒に盛り上がりましょうね。
BP-#26988 TO−KAM 2005/02/16 22:28
みなさまそれぞれの御返信ありがとうございます。やはり同じ徳島の方はもう到着しているようですね。明日届かないようなら、かなり焦ってしまいそうです。私の住まいは、徳島でも山奥など郵便物が遅れるような地域ではないので余慶に不安です。同じ県内でそれほど配達時期がズレるなんて考えにくいですし・・・。とにかく明日の配達を待って届かないようなら、一度郵便局の方へ問い合わせてみた方がよさそうですね。貴重なご回答ありがとうございました。
BP-#27008 あおのり 2005/02/16 23:44
TO−KAMさんも徳島から高知公演に参加されるのですね!私は高知公演は初めてで、道中など何もわからなくてとてもドキドキしています。TO−KAMさんはいかがですか?同じ境遇とゆう事で、いろいろ情報交換していただけると幸いです。これからもよろしくお願いいたします。
BP-#27041 かず 2005/02/17 10:33
今日の郵便はもう来てしまったので今日も届きませんでした。釧路参加です。
ちょっとどきどきしています。
明日には届くのかな。私は帯広なので
北海道ということもあり やっぱり届くのは遅いのかもしれませんね。
明日には届きますように♪
BP-#27063 こころ 2005/02/17 16:15
愛媛在住(愛媛参加)ですが、今日も届きませんでした・・・だんだん心配になってきました(>_<)
明日こそ届きますように♪
BP-#27070 愛媛県民 2005/02/17 17:24
今日届いていました。船なのか飛行機で来たのか郵便事情がどうなってるのか、はっきり知りませんが苫小牧の私の所に着いたので、帯広のこころさんの処にも明日には着くと思いますよ♪
BP-#27082 北海道 なお 2005/02/17 18:36
かずさん、自分も高知参加と一人での参加は初めてです。不安なことはいっぱいですが会場の近くに住んでいる妹や職場の高知生まれの人から情報を集めています。お互いにとって最高のライブになったらいいですね。
それにしてもまだ振込用紙が届いていない人が多いですね。自分も同じ境遇だったら心配です…
みなさん早く届くといいですね!

BP-#27086 TO−KAM 2005/02/17 18:48
昨日届かなかったと書き込みをした者です。
本日届きました。ちなみに群馬在住の群馬県民会館
当選です。郵便物の発送は埼玉からのようなので、
隣県の群馬なのに届かないのが不安でした。
隣県でさえ届いたのが本日なので、離れた県の方も
明日以降には届くのではないでしょうか。
念のため未着のハガキも書いて用意しておいたので
すが、使わなくてすみました。
BP-#27090 シェリル 2005/02/17 19:48
『こころ』さん『愛媛県民』さんのところへは今日も振込用紙は到着しなかったのですね。
私のところも夕方まで待って届かなかったので、一応郵便局の方へ『同じ市内の方が昨日届いているのに、うちには今日も配達されなかった』と問い合わせてみました。
すると『通常、いくら遅れても翌日には配達されるはず。もしかすると、ハガキなので誤送などが考えられる』との事でした。
とりあえず探してくれるとの事でしたので、やきもきしながら買い物に出かけました。
その後帰宅すると留守にしている間に、家族に手渡されておりました。
家族は私が郵便局に問い合わせをしている事は知りませんでしたのでただ受け取っただけ・・・。家族いわく郵便局の方は『急いで配達してくれと言われたので・・・。』との事です。
結局、何故うちだけ配達が遅れたのか詳細はわからずじまいです。いったいなんだったのでしょうかね?
とにかく、『こころ』さんも『愛媛県民』さんも一度郵便局の方へ問い合わせされた方がいいと思いますよ!!がんばってくださいね。
BP-#27093 あおのり 2005/02/17 20:19
TO−KAMさん。早速の書き込みありがとうございます。
TO−KAMさんには、会場近くにお住まいの妹さんや高知生まれの職場の方から情報を収集できるのですね!うらやましいな〜!
長年徳島に住んでおりますが、隣県高知のことはぜんぜんわかりません。子供の頃に足摺岬までは一度だけいった記憶がありますが、それ以外は未知の世界で・・・。
TO−KAMさんはお車で行かれるのですか?私は一応車の予定ですが、Xハイウェイを使う場合どこのインターで降りればいいのでしょうか?すみません、本当に無知すぎてお恥ずかしいです。ここだけの話、Xハイウェイ自体も自分の運転で走るのは初めてなんです・・・。
こんな私でもわかるように教えていただけると助かります。よろしくお願いいたします。
BP-#27096 かず 2005/02/17 20:37
私もまだ来ません・・・。
福岡在住・佐賀当選です。
同じ方いますでしょうか???
BP-#27100 1010 2005/02/17 21:02
宮崎在住、愛媛当選ですがまだ来ません・・・
郵便事故の予感
BP-#27106 匿名 2005/02/17 21:28
宮崎在住、鹿児島当選ですが、
私の所にもまだ来ていません。
ちょっと不安。
BP-#27116 pecha 2005/02/17 22:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved