こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】振込用紙が・・・。
NUMBP-#26974
NAMEzb
DATE2005/02/16 21:18
本日、振込用紙が無事に届きました。ハガキになっていて、ゆっくりはがす様になっているのですが、な、なんと、べったりとくっついていて、奇麗にはがれず、用紙がめちゃくちゃになって、とても振込める状態ではありません。この場合、どこに問い合わせればよいのでしょうか?非常に困っています。
葉浩志
あー自分も危ないところでした。友達もグチャグチャになっていました。振込みは出来そうですけど・・・
今までそんなこと無かったのにどうしてでしょうね?
ハガキが濡れていることも無かったし、湿度かな?
BP-#26975 zb 2005/02/16 21:23
うちに届いたはがきも同じくべたべたでばりばりに破けてしまいました。なんか のりの具合が今回は悪かったのでしょうね。振り込めるかな・・・
BP-#26986 ベル 2005/02/16 22:18
うちには葉書ではなく、青い封筒に入った普通の振込み用紙でしたが・・・・なんでだろう。
BP-#26992 お品 2005/02/16 22:44
>お品さん
私も青い封筒に入った振込用紙でしたよ。たぶん、コンビに決済が張り合わせ式ハガキの振込用紙で、郵便振込が封筒入り振込用紙なのではないでしょうか?
BP-#26994 Noly◆/np.wBec 2005/02/16 22:49
>お品さん
それは郵便振込み用だからですよ♪
皆さんの所に届いてるのはコンビニ専用です^^
BP-#26995 みかおる 2005/02/16 22:51
↑Nolyさんとかぶってしまいました。
すみませんっ!
BP-#26996 みかおる 2005/02/16 22:53
横レス申し訳ありません。

スレ主のzbさんと一番最初にレスされたzbさん、HN被っていますよ。
BP-#26997 KOA◆yC9TbPuo 2005/02/16 23:04
私のもべりべりになっちゃったのでビーパに電話してみたんです。そしたら「バーコードの部分が大丈夫なら、振込み出来ると思います。万一、振込みが出来なかった場合は、もう一度電話してください。」との回答をいただきました。そして今日、無事に振込みする事が出来ました♪
BP-#26998 かっぴ 2005/02/16 23:10
あ〜、なんか自分だけじゃなかったんですね。すごく安心いたしました。バーコード部分は大丈夫なので、おそらく振込めるのかな〜?って気がします。いろいろありがとうございます。
BP-#27000 zb 2005/02/16 23:17
私、コンビ二の店員ですが、バーコードがぐちゃぐちゃでも、バーコード下の数字がわかれば、レジ登録で直接その数字を手打ち登録すれば、払い込みできます。ご安心を!
BP-#27014 みか 2005/02/17 00:45
私も昨日届きましたが生憎の雨で用紙がぐちゃぐちゃ(涙)「切り取らないでください」のところを切り取っちゃいあせりましが、とりあえずコンビニに持って行きました。バーコードの部分も紙がくっついて怪しかったけど何とか読み取ってくれて振込み完了しましたw
BP-#27117 あややん 2005/02/17 22:22
大雨だったせいでしょうか?
私の振込みはがきも危険でした。
いつもならめりって一度にキレイにはがれるところが力がいり、ん?っと思ったらビリ!!!
かなり焦りましたよ…。
幸いバーコードの部分は破れなかったんですが。

これからは注意してはがさないとって思いました。
BP-#27140 まき 2005/02/18 13:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved