こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】収容人数について
NUMBP-#27049
NAME宮城組
DATE2005/02/17 13:21
私は初日の宮城グランディが当たったのですが、どのくらいの収容人数なのかおわかりの方いらっしゃいますか?
初めてなので、ちょっとドキドキ・ワクワクしております。
また、友達は長野Mウェーブが当たったらしく、そちらもどのくらい入るのかなぁと・・。
座席次第では会場の大小は関係ないとも思うのですが、一応参考までにわかればと思ってお聞きします。
アリーナ会場でも、見にくい座席構成じゃないといいんですけど・・。私は背が低いので、ちょっと心配です。

葉浩志
こちらの検索サイトを利用すると調べられると思いますよ。
http://www.yahoo.co.jp/
http://www.google.co.jp/

調べ方がわからないようでしたらこちらを御覧下さい。
http://myu.daa.jp/osiete/
BP-#27050 たか◆fywgeU8Q 2005/02/17 13:37
『B’zコラム』http://www.ryozzy.net/bz/tips/column/index.html
の中の《◆わたしの座席は会場のどのあたり?》に会場のリンクがありますよ (^^♪
BP-#27056 Noly◆/np.wBec 2005/02/17 14:48
さっそく調べてみました!
自分でも検索してみたんですが、どこで探していいのか、どこにも収容人数らしきものが乗ってるリンクに辿り着けなくて・・。
どうもご親切に教えていただきましてありがとうございました。このHPにあったんですね。(^_^) 
BP-#27059 宮城組 2005/02/17 16:01
>宮城組さん
>どこで探していいのか、どこにも収容人数らしきものが乗ってるリンクに辿り着けなくて・・。

こういった情報はまず公式ホームページを探すのが一番手っ取り早いですよ。
今回の例で行けば「グランディ 21」と検索をかけるとすぐに公式HPがわかります。検索かける時に正式名称を使うようにするともっとわかりやすかったのだろうと思います。宮城グランディ→×グランディ・21→○
今後の参考にしていただけたら幸いです。

これは宮城組さんではないのですが、会場までどの様にいったらいいのか?帰りの電車はあるのか?などの答えもHPには必ずアクセスマップがありますのでわかると思います。
BP-#27088 たか◆fywgeU8Q 2005/02/17 19:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved