こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】神戸ワールド当選した方
NUMBP-#27061
NAMEひめめ
DATE2005/02/17 16:06
当選スレが沢山立っているのに神戸ワールド記念ホール当選のスレがまだ無かったので、僭越ながら立てさせていただきました。
私と友人共に第一希望で神戸当選したので、神戸はあまり競争率が高くなかったのかな〜と、気になって。 2日とも平日だからかなぁとか思っちゃいました。
そこら辺のところ、どうなんでしょうか?私も神戸参戦するよ!!という方のコメントもいただけると嬉しいです。
葉浩志
ちなみに私は、はずれました・・。第一第二希望ともに神戸だったのですが。大阪ドームにかけます!
BP-#27074 ぷり 2005/02/17 17:50
お喜びのところ申し訳ありません。

ひめめさんだけではないのですが、各会場ごとにわざわざスレッドたてるのはやめていただけないでしょうか?

当選したお仲間を募りたい気持ちも分からなくもないのですが、こういうスレッドがあるたびに物凄いスピードで必要な情報が過去ログに流れて行ってしまいます。

よろしくお願いします。

それと、
>私と友人共に第一希望で神戸当選したので、神戸はあまり競争率が高くなかったのかな〜と、気になって。

と言う書き方は、ハズレた人の気持ちを逆撫でするような感じにとれるのではないでしょうか?
(私自身は神戸を希望にいれてなかったので、神戸の当落については何とも思いませんが・・・)
BP-#27081 !! 2005/02/17 18:36
確かにもの凄い勢いで過去ログに流れていっていますね。
でも、このスレは違いますが、何個かのホール公演のスレに関しては仲間を募るというよりも、一人参加ですので、情報の交換という気がします。
ここは他のHPの宣伝は出来ませんし。。。

>やめていただけないでしょうか?
これは!!さんが決めれることではなく、管理人さんの判断ですので、アバウト〜のほうでお願いしてみては如何ですか?

BP-#27094 ワン 2005/02/17 20:21
私は神戸ワールドに当選した方がどのくらいいるのか知りたいな〜と思っていました^^

なぜかというと、私の姪も含めて神戸を第一、第二希望にしていた徳島県のB'zオフ会仲間が全員ことごとく神戸がハズレてしまいました。
徳島からだと一番交通の便がよく、近い会場は神戸なので徳島の人は結構神戸を希望しました。
私たちの出した見解は
「神戸はキャパも大きいし2日あるからチケが取りやすい」とみんな思って集中したのではないか・・・です^^;
兵庫以外の方で神戸ワールドに当選した方々がどのくらいいるのかハズレ組みとしてはとても興味があります。
BP-#27110 なかよん 2005/02/17 21:41
去年の稲葉さんのソロLIVEから、神戸の当選率、気になってました。
どこどこの会場外れた〜!ってスレに神戸って見かけない上に、チケット運がまったくない私が当たっている という事実に競争率低いのか?と喜んでいいんだか、寂しいんだかで・・・^^;
個人的に、神戸は今後も恒例にして欲しいです♪
BP-#27120 ぴんぐ 2005/02/17 23:00
神戸はプロモーターと一般販売とそれぞれに確保されて、FC用は思ってたよりも少なかったのかもしれないですね。兵庫の友人2人が第1希望にしていた神戸がはずれて、1人が全滅、もう1人が第4希望の愛媛が当たっていました。私は神戸については一般で取る予定にしてホールにしたけど、これもまた厳しそうですね。
BP-#27123 一般でゲットしたい 2005/02/17 23:38
私も神戸のこと気になってました〜
聞くところによると、幕張と神戸は競争率、高かったらしいです。ダメだった方多かったようです。
私は、このたび運良く第一希望が当選しましたが、ELEVENツアーの時は落選したし、、、ほんと運ですね。。。
ちなみに、兵庫在住で21日に参加します^^
BP-#27126 松葉 2005/02/18 00:57
わたしも神戸の当落結果は気になっていました。
アリーナだしそうでもないかな、と思っていましたが、なかなか厳しい印象を受けました。
一般&イベンター枠が多いみたいですが、ファンにとってはうれしいのかどうなのか微妙ですね。
でもまだチャンスはあるのでがんばってみようと思います。

BP-#27130 19歳♪ 2005/02/18 09:07
こちらでは始めまして。神戸在住のaccoと申します。
私は第1希望の神戸(水曜日)があたりました。自分としては去年のツアーに全て外れたため、今回は優先してもらえたのかと思っていました。友人は今回申し込まなかったので、厳しかったのかどうかは判断できませんね〜。
BP-#27157 acco 2005/02/18 20:29
 こんばんわ〜^^
私は大阪在住で第1希望の21日が当たりました〜!
当たらないだろうと思って応募していたので、びっくりでした♪関西は京都・神戸だけですもんね〜、私も競争率高いかなぁと思っています!
BP-#27161 イロハ 2005/02/18 21:45
今晩は、スレ主のひめめです。
まずは!!さん。ご指摘ありがとうございました。正直珍しく第一希望で受かっていたので浮かれて配慮が足りていませんでした。不快に思われた方、ごめんなさい。 私は神戸在住で、友人は淡路島です。毎回チケット運が無いのか、ドーム以外で第一希望取れた事がほとんど無かったもので舞い上がってました(汗)。
ここの他のスレでも神戸の当選率というか話題自体が少なくて、どういう状況なのか気になっても周りにファンの人がいない事もあり、こちらに書き込みさせていただきました。
皆さんの書き込みを読ませていただいていたら、神戸って競争率高かったようですね・・・。今年の運を使い切ったかもしれないなぁ。
BP-#27163 ひめめ 2005/02/18 22:12
私も神戸の当選率は気になっていました。

大阪ドームより、はるかに近い所に家があるのに外れました…。しかも会社からも近いので当日は苦しみそうです。

まぁ県外から人が来てくれた方が、神戸の街も潤っていいかな、ということにしときます(笑)。
BP-#27179 nami38 2005/02/19 01:46
去年のFC枠も全て落選、今年も駄目でした。

やはり、去年のことは関係ないと思います。
今年は、動ける範囲で
1.京都会館
2.神戸ワールド
3.エコパ
で申し込みました。去年も、稲ソロを、
1.大阪城ホール
2.神戸ワールド
で申し込んで落選でした。

去年は、大阪城の立ち見を、一般で、最後ギリギリでゲットできましたが、今年も、大阪ドームに期待することになりました。神戸、1度は見たいです。
BP-#27251 渋いお茶 2005/02/21 02:48
私は、姉と二人でFCに入っていて、神戸に在住にも関わらず、神戸ワールド、神戸国際会館ともに過去数年にわたって落選続きでしたf(^^;今回は、絶対神戸を当てたくて、私と姉分はどちらも神戸二日目を第一希望にして申し込んでいたら、見事二人とも第一希望の神戸22日がダブって取れてしまいました・・・。んー、取れる時は取れる、取れない時はとことんツイてない・・・・。そんな気分です。出来れば一口は広島がほしかったんですけどね(>_<)またこちらのチケットボードにお世話になりそうです。でも、今回は神戸ワールドもそんなに激戦ではなかったのかな?と思ってたんですが、落選された方の書き込みを見ると、やはりそうでもないのかなと思いました。
BP-#27346 しろうさぎ 2005/02/24 00:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved