こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】うれしい反面うれしい♪
NUMBP-#27136
NAMEジョー
DATE2005/02/18 12:46
こんにちは。
この度の優先予約で、鳥取県民会館が当選しました!
初めてのホール公演当選という事でめっちゃうれしいです!

が!その反面、うれしいやらウキウキワクワクするやらのイベントが待ち構えております。鳥取公演は 5/18日なのですが...

その日のあたりが、第一子の出産予定日なのです☆

いままでだったら、どんな事よりもライブを優先してきたのですが、こればっかりは優先とかいう問題でもなく、もし予定通り生まれるのであればチケットは知人にタダで譲って、出産祝いをはずんでくれる事を祈るばかりです(・∀・)ニヤニヤ

妻の誕生日、友人の結婚式...数々のイベントをライブによってスルーしてきましたが、初めて心からライブを辞退しても構わないな〜と思う今日このごろ。

...でもやっぱちょっと日にちズラせて生まれてくれない?
葉浩志
ああびっくりた…旦那さんだったですね。(ご本人かと思ってビックリしてしまいました☆)
お子さんおめでとうゴザイマス♪m(*^-^*)mホールも当選なんてダブルで楽しみですネvvでももちろんお子さんを優先させて下さいね(笑) 
BP-#27148 はるか 2005/02/18 16:59
私が奥さんだったら、すごく嬉しいですね!
私もファンだから、もし同じ状況だったら「行って!」と言うと思うけど、
ジョーさんのように思ってくれるなんて本当に嬉しいです。
BP-#27152 まい 2005/02/18 18:04
私もご本人さんかと思ってびっくりしました?( ̄□ ̄;)

同じ行けないでも、そういう理由だといいですよねぇ!健康なお子さんが生まれる事をお祈りします♪

因みに仮に私の旦那もファンだったら…「行って」なんて寛容な台詞は出ません!(笑)「おまえだけライブなんて許さん〜」見たいな感じでw
BP-#27185 ぷし 2005/02/19 10:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved