こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】とどきませーん
NUMBP-#27169
NAMEゆゆ
DATE2005/02/18 23:28
大分当選ですが、今日もまだ振込み用紙が届きません。すごく不安になってきました・・・。
まだ届いてないという方いらっしゃいますか?
事故なのでしょうか?・・・やっぱり・・
葉浩志
はじめまして。
私も大分に当選したのですがまだ届いていません。
不安ですけど、届くことを信じましょう。
BP-#27170 PIN 2005/02/18 23:42
PINさん、早速のご返事ありがとうございました。仲間がいるとわかって少し安心しました。
PINさんの言う通り信じて待つことにします。
お互いに早く届くといいですね。
BP-#27172 ゆゆ 2005/02/18 23:47
私も心配してましたが、札幌は金曜日に到着しました。もう少しで ゆゆさん・PINさんにも届きますよ。
月曜迄に届くといいですね♪
BP-#27178 ♪カリメロ♪ 2005/02/19 01:28
私も大分当選組です。(宮崎在住)
昨日普通郵便にて届きました。
今日までに届かなければ、問い合わせてみたほうがいいでしょうね。
BP-#27183 れあもも 2005/02/19 09:51
大分市在住ですが届かないです。今日来るといいですが、、、。
問い合わせはメールでもいいんでしょうか?
BP-#27184 ちび 2005/02/19 10:09
>ちび さん

当選結果のメールには下記のように記してありますよ。↓
「尚、チケット代金専用払込用紙は2月20日迄お待ち頂き、未着の場合は2月21日の消印でハガキにてご連絡をお願い致します。」

今日の夕方まで待って届かなければ問い合わせたほうがいいでしょうね。(日曜日は郵便配達はお休みですので。)
BP-#27186 れあもも 2005/02/19 10:33
れあももさん、ありがとうございます。当選メール来たののか消してしまったのか分からないんですが、見ていなくて。うちの地区は昼1時ごろには郵便が届くので、来なければ問い合わせしようと思います。
BP-#27188 ちび 2005/02/19 10:51
宮崎在住、愛媛当選組みですが、先程、郵便局に問い合わせたところ本日午後に配達するとの回答を頂きました。一度、郵便局に問い合わせてみてはいかがでしょうか?
BP-#27189 匿名 2005/02/19 10:52
先ほど無事届きました。一安心です。
月曜に振り込みたいと思います。
BP-#27194 ちび 2005/02/19 14:29
皆さん本当にありがとうございました。わたしのところにもたった今無事に届きました。
brotherの皆さん本当にいい人達ばかりですねー。とってもうれしいです。
BP-#27195 ゆゆ 2005/02/19 14:44
振込用紙届いてよかったですね〜〜。
期限内に振り込んで一緒に楽しみましょう!!
BP-#27199 れあもも 2005/02/19 15:16
家に帰ってみると、やっと届いてました。
これで一安心です。
心配してくれた方、ありがとうございました。
皆さんにも届いているみたいで本当によかったです。
BP-#27202 PIN 2005/02/19 18:03
無事 届いて良かったですね。
参加会場は違いますが(私は真駒内2日目) 盛り上がりましょうね!
BP-#27217 ♪カリメロ♪ 2005/02/19 23:14
大分公演当選したけど・・・今日届きませんでした。(T_T)/どーしよう???ビーパーに21日の消印でハガキ送ればいいんですよね?どなたかアドバイスお願い致します。
BP-#27222 ゆう 2005/02/20 00:03
ゆうさん、まだ届かないのはとても心配ですよね。
20日まで待ってとのことですので、今日のうちにも届かない旨のハガキを出したほうがいいと思いますよ。
その際には、会員番号と当選した会場名と日付を書いて送れば万全ではないかと思います。
21日消印なので、万が一振込用紙が届いた場合でも、安全策をとってハガキを出しておいたほうが安心です。無事にライブに行けるようがんばって下さいね。
BP-#27226 Emirin 2005/02/20 00:42
Emirinさん ありがとうございます。20日は配達が休みだと思うし・・・明日にでもハガキ出しに行きます。
BP-#27228 ゆう 2005/02/20 00:51
大分でいまだに届いてない人いらっしゃいますか?
わたしは19日の昼から家を空けていて、明日まで自宅に帰れないのですが、19日昼の時点でまだ届いていませんでした。
はがきを出した方がいいでしょうか・・・。
もし届いてなかったら大変ですよね。
BP-#27254 chitato 2005/02/21 13:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved