こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビーパ 更新★
NUMBP-#27175
NAMEかっちゃん
DATE2005/02/19 00:19
2/18付けでNEWS更新されてます♪
葉浩志
こっそり“4月発売予定のB'zニューアルバム”って書いちゃってますが、
これって大発表じゃないですか!!(笑)
楽しみです!
BP-#27177 ひろぶー 2005/02/19 01:05
まぁ確かに書いていましたね。
これは正式発表が近いといっても
いいでしょうね!
BP-#27181 玉 2005/02/19 01:55
愛のバクダンが発売になった辺りか、3月になったら正式発表になりそうですね!4月13日か20日ぐらいの発売ですかね?
BP-#27191 ダイタクバートラム 2005/02/19 12:25
スレ主です。
近々正式発表ありそうですね♪
とても楽しみです(^_^)
BP-#27204 かっちゃん 2005/02/19 19:16
ツアー開始が17日だから、それまでに発売ですよね?いつも通り水曜に発売だとしたら、6日か13日
だと思います!
楽しみですよねッ♪
BP-#27205 みい 2005/02/19 20:03
もし13日に発売になるとしたら初日に参戦される方は一週間足らずで聴きまくらなくてはいけませんね(笑)。
BP-#27235 よっすぃー 2005/02/20 10:54
>ツアー開始が17日だから、それまでに発売ですよね?

とも限らないようですね・・・。
1999.07.09ブラフツアースタート
1999.07.14ブラフ発売
2002.06.21グリーンツアープレビュースタート
2002.07.03グリーンリリース
北海道のホール参加者にとってはアルバム曲は未発表曲となるのかもしれません。

>もし13日に発売になるとしたら初日に参戦される方は一週間足らずで聴きまくらなくてはいけませんね(笑)。

もし19日や26日発売だとしたら旭川や会津に参加する方はフライングゲットしてその日の夕方までにたくさん聞かなくちゃいけなくなるのかも!?

発売日発表を待つしかないですね。
BP-#27241 たか◆fywgeU8Q 2005/02/20 16:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved