こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】楽しみと不安
NUMBP-#27242
NAMEjuju
DATE2005/02/20 17:11
私もアリーナは当選確実!と思っていましたが。。。予想に反してホール当選でした!どーせ、ホールの方が激戦だしょ?!って思いで、自分のスケジュールや行ける範囲を考え、第一希望Mウエーブ、第二希望松本文化会館で出したんです。当選したことはこの上なく嬉しいのですが、そーいえば、1人で行くんじゃん!どーやって行こう?長野県民だけど、松本ってよく知らないや…(^^;こりゃ、一度、高速とばして下見に行かねば!と、楽しみな反面、不安もありーのの、って感じです。。。
でも、全国各地から、きっと同じような思いの方いるんですよね?当日、無事現地に辿り着けることお祈りします!!
葉浩志
日程的に行けるが遠方地、まだ旅費が無い。まさに楽しみと不安だw 自分も祈ろう
BP-#27249 天下の回り物、我が身に留まらず 2005/02/21 00:49
私もホールなんですが、行き帰りは心配ないんですが、1人ってゆうのがやっぱり・・
ってか今回のホールは皆1人なんですけどね!
でも何かいろいろ心配で・・
でも友達はアユとかリップのアリーナライブ行って、
「全然ヨユー!」って言ってたので大丈夫だと思います!
BP-#27273 みい 2005/02/21 21:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved