こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】視聴更新!!Fever!!
NUMBP-#27265
NAMEbewithwith
DATE2005/02/21 20:53
更新されてました!どうぞ聴いてみては?
僕的に好きな感じです!
葉浩志
昔のB'zの雰囲気をかもしながらも
新しい

そんな感じですね、お気に入りに追加!!
BP-#27266 コカオカ 2005/02/21 21:02
愛のバクダンとFever比べるとタイプ違うんで、アルバムがどんな感じなのか楽しみですね。
BP-#27268 MW 2005/02/21 21:09
イイ!!自分的に好きな部類です☆
愛のバクダンより好きかもぉ☆
いや〜発売日が楽しみになっちゃった。
BP-#27274 微笑みさん 2005/02/21 22:11
なんともいえない、乾いた感じの音・・・。
イイですね〜★ジワジワきそうですv
しかもちょっとエロい感じ(?!)
BP-#27276 フィーバー 2005/02/21 22:26
ん〜かっこいいです!!
やっぱりまっちゃんのギター&稲葉さんのボーカルが絡み合ってこそB’z!!!!って感じですねぇ!!
どっちがなくてもB’zじゃない!!って感じ!
やっぱりすげえ!!めちゃめちゃいいっす!!
B’z
BP-#27277 めぐ 2005/02/21 22:31
>昔のB'zの雰囲気をかもしながらも

ボクも思いました!
あとサビに入るところが特徴的じゃないでしょうか!
BP-#27278 よっすぃー 2005/02/21 23:02
私も・・愛のバクダンより好きかも??です。
フィーバーさんの、”乾いた感じの音”という表現に同感です!!
BP-#27282 CAZ 2005/02/22 00:10
サビに入ったところが何かに似てると思ったら松ちゃんの神様へに似てました!
神様ロックバージョン!?
BP-#27287 メイ 2005/02/22 01:34
私もFever聴いてきました♪
今も耳に残って離れません!!
愛のバクダンもいいけどこっちのほうが☆
>フィーバーさん
私もエロさを感じちゃいました!!
稲葉さんの声に艶があるような。。。
BP-#27288 ジェリー☆ 2005/02/22 02:09
サビに入ったら腕を横に振りそうなノリ♪そう、Easy come,Easy goみたいに・・・。
BP-#27293 Cダックス 2005/02/22 11:42
去年のソロでまたいい刺激になったのかな?
BP-#27294 ダイタクバートラム 2005/02/22 12:42
聴いたけど・・ぅーーん・・・

全部聴いて見なきゃわかんないけど、
なんか面白い曲ではなさそうです。

3曲目に期待。
BP-#27308 獨 2005/02/22 19:08
聴きました〜。リピートもしてます。私も「愛バク」より好みです。フルで聴くのが楽しみ♪
BP-#27333 ちゃまご 2005/02/23 15:13
こういう曲やってくれるとなんとなく安心しちゃいます。
TAKのギターも単音ミュートでテケテケやるより、こういうフレーズの方が合ってるというかTAKらしいと思います♪
BP-#27334 japan 2005/02/23 15:25
好評で嬉しい限りです!こうなると3曲目にまでかなり期待しちゃいます♪
BP-#27343 bewithwith 2005/02/23 22:37
今聞いてみました〜
おーB'zって感じですね^^
よいです
BP-#27373 ひろ 2005/02/25 03:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved