こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】上越!!
NUMBP-#27284
NAMEen征くん
DATE2005/02/22 00:27
皆さん早くも盛り上がってますね!僕は初めてのホール公演当選を茨城から上越文化会館に初参戦します。今まで日本全国あちらこちらと遠征してきましたが、今回は一人参加ということで車で行くか電車を乗り継いでいくか検討中です。関東からの参加の方って以外と多いんですかね??日本全国つつうらうら遠方から
足を運ぶ方も多いと思いますが、皆さん無事に最高のライブを堪能しましょー!今から楽しみで楽しみで。。。仕事もがんばっちゃいます!
葉浩志
はいはーーーい♪
上越組みです(^^) わたはお隣富山からの参戦です!!
私は電車で行きます。車も電車も3,4千円くらいでそれほどかわらなかったので安全な電車で行きますよ!

あとは仕事の予定がはいらないことを祈るだけです。
会議とか入りませんよーに(−人−)
BP-#27291 サヤコ 2005/02/22 09:52
サヤコさん、会議入らないといいですね!僕も電車でも車でもかかる費用はあまり変わらないようなので、安全な電車乗り継ぎで向かおうと思いはじめてます。ライブ盛り上がりましょー!!
BP-#27295 en征くん 2005/02/22 13:16
私も地元の群馬がはずれて上越に参加します。
ライブが終って当日帰るとすると、
電車がなくなってしまうので車しかないんです。
なのですっごい悩んでます。
一人で高速で帰るなんてぇーって思いつつ
4月以降の仕事の感じで電車か車どっちにするか決めるつもりです。

でも楽しみ♪
ほんと、盛り上がりましょうねっ
BP-#27315 miho 2005/02/22 21:32
mihoさんは群馬からの参戦なんですね!僕も車で向かい日帰りコースとも思いましたが体力的にちときついかな〜(**)です。仕事もこの日だけは譲れないと思って翌日も休みをいただけえばと検討中です。いずれにし
BP-#27319 en征くん 2005/02/22 21:46
いずれにしても無事に到着帰宅でき最高の日になればと!楽しみましょー!!
BP-#27320 en征くん 2005/02/22 21:48
自分も上越!!当たりました。なんと地元の新潟県十日町市、車で二時間弱のところです。すっげー楽しみにしています。ライブ盛り上がりましょう!!。
BP-#27321 しん 2005/02/22 22:26
しんさん、地元新潟の方なんですね(^。^)きっと地方の小さなキャパの会場で全国のいろいろな都道府県の方が大勢参加してるライブってあまりないんでしょうね。新潟も美味しいものや温泉なんかもあると思うので今から旅行モードで僕もいます。盛り上がりましょー!!
BP-#27323 en征くん 2005/02/22 22:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved