こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】確認メール
NUMBP-#27316
NAMEtakka
DATE2005/02/22 21:35
コンビに支払いを終わらせたのですが、確認メールとかきました?ちなみに僕は来てないのですが・・・
葉浩志
確認メールなんてくるようになってるんでしょうか?
いまだかつてそういうものは来た事ないんですが・・・。
振込用紙の注意事項にも書いておりませんでした。
BP-#27317 LIFE◆BwpK1keM 2005/02/22 21:43
そおでしたか・・・稲葉ソロライブの時は来たもんで。すいませんでした。
BP-#27318 takka 2005/02/22 21:45
あれは優先予約じゃありませんでしたし、全てがネットでした
から特別では?優先予約でもそうですが、会報に書いてあるこ
とがすべてですから。
BP-#27324 LIFE◆BwpK1keM 2005/02/22 23:35
稲ソロの時も支払完了時のメールは来ませんでしたよ。
何か別のメールと勘違いなさっているのでは?
BP-#27325 ガーネット 2005/02/22 23:39
ビーパストアでコンビニ決済にすると、支払完了メールが来ますよね。それと勘違いされているのでは?
BP-#27326 ワン 2005/02/23 07:35
去年のソロは確かメール来てましたね。
おまけに締め切り間近になっても振り込みしてない人にもメール来てませんでした??
ソロのは例年と違って振り込み用紙は送られて来なくて
自ら書いて振り込まなきゃならなかったからメールが来たんでしょうね。
BP-#27335 あさこ 2005/02/23 16:20
>あさこさん
昨年のソロ(私はTMGのみでしたが)の時は、抽選結果メールに「○月○日までに振り込んで下さい」って言うのはありましたが、振込が済んでからは何も来なかったと思います。
BP-#27339 芽衣 2005/02/23 22:05
去年もそうでしたが、メールは来てる人と来てない人がいるみたいですね。
去年に関しては「もうすぐ振込み期限です」みたいな
メールが来た人もいたようです。
私も今回確認メールが来なかったのでちょっぴり
不安でした。(HPで申し込み確認しましたけど)
BP-#27348 ID 2005/02/24 00:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved