こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アルバム発売!!
NUMBP-#27351
NAMECORO
DATE2005/02/24 11:23
ビーパ更新されてますね。
4/6アルバム発売決定!!!
めっちゃ楽しみですね♪♪
葉浩志
ありがとうございます。
見てきました。楽しみです。
いきつけのCD屋さんに情報いれてきます。
BP-#27352 玉 2005/02/24 11:35
結構早くに決定しましたね^^
いろいろ楽しみっすね〜ライブまでに聞きまくらな。
BP-#27353 中嶋 2005/02/24 12:32
さ〜て、愛のバクダン試聴しよ〜って思ったら
いつもと違う画面(o^-')b
おっしゃ〜〜〜きたぁ♪♪
BP-#27354 よこやん 2005/02/24 12:36
楽しみですね〜♪タイトルは予想とちょっと違ってましたが。

既に既出情報ですが、うたばんにも出るんですね…。嬉しいような複雑なような(^^;
BP-#27355 ちゃまご 2005/02/24 13:05
愛のバクダン買ったついでに、アルバムも予約しよっと。
ライブまで10日くらいしかないし・・・。聴きまくらないと。
BP-#27356 ダイタクバートラム 2005/02/24 13:13
今見てきましたぁ〜。
アルバム情報とシングル情報と交互に
情報が流れますねぇ〜。
なんか感激しました〜^^

BP-#27358 希流 2005/02/24 14:53
既出でしたね。皆さんにわかるようにと、こちら確認しないで、Communicationにも立ててしまいました。
なんにしろ本当に楽しみです。
BP-#27359 北海道 なお 2005/02/24 15:21
ほんとですねっつ!!
愛バクとNew Albumのフラッシュが交互に流れてますね!!
うたばんにも出演が決まったし・・・た、たのしみ〜!!
BP-#27360 めぐ 2005/02/24 15:36
ほんと嬉しいですね!!^^楽しみです!
TV出演の後半はALの曲でもやってくれないかなぁ…

でもタイトルは「CIRCLE OF ROCK」が良かったです。 笑
BP-#27366 やくると 2005/02/24 20:35
今見てきました。すっごい嬉しいです。
なんとその日はMy Birthday。
すてきなバースデープレゼントだ(*^o^*)
チケット外れて、ちょっとヘコミ気味だったんだけど、復活しました。
BP-#27374 miuex 2005/02/25 09:28
気が早いけど、もう予約してきちゃいました。お店の人も知らなくて、「FC情報?」と聞かれ、ニッコリして「予約1番ですよ。」と言って予約を受け付けてくれました。ホント楽しみ〜♪
BP-#27382 ナツ 2005/02/25 14:16
私も今日、愛のバクダンとともにアルバムも予約してきました^^
店員さんもアルバム発売は知らなかったようで、HPには出てませんよね・・・?って聞かれたので「FC情報です。」といったらお礼言われましたw
どんなアルバムなんだろ〜??
ほんと楽しみです!!
BP-#27388 めぐ 2005/02/25 18:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved