こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】郵便局で振込みされた方
NUMBP-#27375
NAME涙星
DATE2005/02/25 11:33
今回のチケット代金を郵便局で振り込まれた方に
ちょっとお聞きしたいことがあって、投稿させて頂きました。

振込用紙にはどこか自分で書き足さなければいけない箇所はありましたか?
振り込む前にきちんと確認したつもりだったのですが
いざ振込みを終えてから、急に「どこかに何かを書かないといけなかったのではないか」と不安になってきまして…。
コンビニ振込みの方で、同じような質問をされている方が
いらっしゃいましたが、
郵便振込みはどうなのかと思い、新たに質問させて頂きました。
葉浩志
特に書き込むところは無かったと思いますよ。と言うか、もしあったなら私も書き漏らしていることに(汗)
とにかく、チケットが届くまで受領書をしっかり保管しておいて、何かあったら「支払はしたぞ!」って主張出来るようにしておきましょう(^_^;)
BP-#27383 芽衣 2005/02/25 16:00
こんばんは。
急に不安になることってありますよね。
まだ振り込んでいないので、手元にある用紙を見ましたが、すべて印刷されていますから入金後は、芽衣さんのおっしゃるとおり受領証はしっかりと保管しておきましょうね。
BP-#27389 24 2005/02/25 20:43
芽衣さん、24さん

返信ありがとうございます。
特に何も書き込む所がなかったということで一安心です。
振り込んでからと言うもの、ずーっと気になっていたので
思い切ってここでお聞きしてよかったと思っています。
受領証、無くさない様にしっかりと保管しておきます!
本当にありがとうございました。
BP-#27401 涙星 2005/02/26 01:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved