こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】初ライブ参戦!!
NUMBP-#27392
NAMEmari
DATE2005/02/25 21:42
こんにちは☆
私は今回のツアーで初めてライブに参加するんですけど(青森)初ライブなんです...。

なので、ライブに参加したことがある方で、何かアドバイスとかありますか〜?すごいいろいろ心配なので(笑)

コミュワにカキコしたほうがいいのかな〜と思いましたが、一応チケットやライブの話をこっちでしているのでこっちに書き込みました☆
よろしくお願いします!
葉浩志
何にも心配することはありませんよ!
思いっきり楽しんじゃってください。
BP-#27395 zb 2005/02/25 22:23
何回か行ったことあります。とにかくお祭り状態なので
動ける(汗かくから)格好がいいですよ^^チケットあるんですか?いいなあ!おいらも行きたい!
BP-#27398 hirokimu 2005/02/26 00:08
ここにいる超常連の方たちも皆初めてがあったから大丈夫!!^^
周りに迷惑かけずに、自分が楽しめればなんでもOKだと思います。厚着しすぎたとかいう失敗も次に繋がるからかわいいもんです。どうにでもなりますよ、きっと^^
心配せずに行って見よう〜!って意気込みで。楽しんできてくださいね!!
BP-#27400 るい 2005/02/26 00:13
私も青森に参加します!!待ち遠しいですね。
みなさんのおっしゃる通り、動ける格好がいいですね。そして荷物はなるべくコンパクトな方がいいと思います。
あとタオルもあるといいかと。ツアーグッズのタオルを当日買うってのも有りだと思います。
夏場だと着替えも欲しいですが、4月だったらなくても平気かな?
チケットさえ忘れずに持って行き、思いっきり楽しめればもう、それでいいと思います!
4月24日、一緒に思いっきりはじけましょう☆
BP-#27407 bio 2005/02/27 00:27
みなさんレスありがとうございます!!
上の方の玲奈さんへのレスも参考にしつつライブを楽しんでこようと思います!!

>>bioさん
青森参加ですか?!同志ですね♪
今回初ライブの上、1人で初めて市外(14歳で青森からけっこう離れてます)に行くので緊張してたんですけど、みなさんのアドバイスのおかげで楽しめそうです♪

ありがとうございましたm(_ _)m
BP-#27424 mari 2005/02/28 01:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved