こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】釧路〜!!
NUMBP-#27411
NAME乾巧(ケンコー)
DATE2005/02/27 00:59
釧路が当選しました!!釧路に住んでて釧路のライヴにいけるのはメッチャうれしい!でも初ライヴなので少々心配ですケド。釧路の方、一緒に盛り上がりましょう!!!
葉浩志
ワラシも当選しました!まさか釧路に来てくれるなんて思っても見なかったのでとっても楽しみです。
BP-#27583 ゆたり 2005/03/10 20:38
楽しみですねー♪
ライブまでにもちょっとあったかくなって欲しいなぁ。B'zのふたりはやスタッフさん達もさむいでしょうから・・・。そして私たちもねw
BP-#27605 乾巧 2005/03/14 19:27
こんにちは!
私も地元釧路参加します。
いつもは札幌遠征ですが、今回は近くて嬉しいですねっ♪
会場を見て「あぁ、ここでライブあるんだぁ」とうっとり(?)しています。
当日暖かいといいですね。
初日、もりあがりましょうね!
あ、中で汗かくので着替えは必要かもしれませんね♪
BP-#27606 さっきー 2005/03/15 11:08
釧路ライブのみなさ〜ん
こっちで釧路トークしましょー
また雪降ってきやがったよマッタク
ライブまでに溶けて。チャリで行くから・・・。
BP-#27752 乾巧(ケンコー) 2005/03/25 22:16
チケット届きましたね。
いよいよですよ。アルバム聴きたおしていかなきゃ。
BP-#27787 ゆたり 2005/03/27 21:29
楽しみですねぇ!!私もチャリで行く予定です☆
ついに今月♪
BP-#27911 ひろみ 2005/04/01 12:59
アルバムが発売されてすぐライブですね。
短期間の間に聞きこんでおかないといけないですねー
自転車で行くにしても、行くまでは寒いですね。
でもライブ中は熱いだろうな。まだ会場の場所を把握していない自分。下見にいかないと・・・。たぶんわりとちかいはずなんだけど。あ〜ウズウズ
BP-#27925 乾巧(ケンコー) 2005/04/02 04:00
あぁぁぁあと10日!!
楽しみですねぇもう居ても立ってもいられませんよー!ほんとチャリは寒そうですねぇ・・・タクシーかな・・・

みなさんどれくらい前に会場着く予定ですか??
BP-#28015 ひろみ 2005/04/07 23:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved