こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】vol.55で何が?
NUMBP-#27416
NAMEMonta
DATE2005/02/27 21:34
Communication〜の方にいつもカキコさせてもらってるMontaという者ですが、お聞きしたいことがあるんです。
会報56号に投稿されてるイラスト、何故稲葉さんは白衣を着ているんでしょうか・・・;?(しかもミニスカート!?)
55号ネタと書いてありますが、持っておらず;
・・・謎です(−−;)気になって眠れません(笑)
ご存知の方、是非教えてください。m(__)m
葉浩志
会報55号では稲葉さんのBirthday企画として一万字インタビューが掲載されました。

その時のインタビューで、自分のお祝いをしてもらうより人のお祝いをした方が楽しいということで、どなたかの誕生日かパーティーかわからないそうですが、LOOSEの頃、仮装してカラオケ屋に行った事があるようです。
その時の仮装が、56号のイラストにもあるように、看護婦の格好+お化粧+タイツで行ったそうですよ。
BP-#27418 TIGER 2005/02/27 22:12
そっそうだったんですか!!
横で松本さんが血を吐いてたんで(笑 てっきり松本さんの夢に出てきたものかと思ってました。よく面白い夢の話してくれますし。
しかし実際に稲葉さんが仮装したとは(゜△゜)
さぞやウケたんでしょうね。。想像すると凄いものがあります(笑)
やっぱり稲葉さんは只者ではないですね(笑)

教えてくださってARIGATOございました♪
これでぐっすり眠れそうです(笑)
BP-#27420 Monta 2005/02/27 23:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved