こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】視聴更新!! 甘く優しい微熱!!
NUMBP-#27429
NAMEBackoffice
DATE2005/02/28 13:03
聴いてみてください!!
僕、結構好きな曲です!
葉浩志
聞きました!ホントになんか優しい感じの歌ですね(^_^) 自分も好きな曲です!
BP-#27437 甘く優しい微熱!! 2005/02/28 14:00
う〜ん、カップリング二曲ともあんまり良くない^^:すこしガッカリしました^^:フルで聴けばまた違うかもしれないけど。
BP-#27438 葵一色 2005/02/28 14:12
聞きましたぁ〜!こんな曲調だったんですね。
ほのぼの出来る感じで私も好きです★
BP-#27440 なか 2005/02/28 14:17
横レス失礼いたします。
イベントから聴きにいったのですが、
「愛のバクダン」しか視聴できないんですが。。。
場所合ってますか??
BP-#27443 ゆう 2005/02/28 14:58
私も今行きましたが、PLAYボタンが出ていなくて聴けませんでした。
BP-#27445 ポン太 2005/02/28 15:13
>ゆうさん、ポン太さん
3曲とも試聴可能ですよ。
ファイルの削除を行ってからもう一度アクセスしてみて下さい。
BP-#27447 KOA◆yC9TbPuo 2005/02/28 15:55
ツールからインターネットオプションをひらき、「インターネット一時ファイル」のファイル削除をしてから再度入ってみてみて!
多分更新されてるはず!
BP-#27448 juju 2005/02/28 16:01
私も聴きました〜!フィーバーは結構好きですが、
3曲目は・・・う〜ん・ちょっと微妙ですかねェ
でもフルで聴いたら好きになると思います!
個人的には「フィーバー」ってゆうタイトルの方を
A面に持ってきた方がよかったような・・
でも「愛のバクダン」かっこいいですね!!
今日のHEY!3めっちゃ楽しみです!!
BP-#27451 カッチャン♪ 2005/02/28 17:23
見れました!ん〜。。私的にはビミョ〜かな。。

>KOA◆yC9TbPuoさん、jujuさん
ありがとうございました!
以前にもあった話題でしたね(;^_^A
今まで平気だったので確認しませんでした。
BP-#27453 ポン太 2005/02/28 18:19
いいですね!もっと聞き込みたいです。
BP-#27456 bewithwith 2005/02/28 19:46
いいね〜、いいね〜
愛のバクダンといい、Feverといい。

微熱を〜〜〜の後のギターが最高だね!
早くシングル聞きたい!!
BP-#27457 ダイタクバートラム 2005/02/28 22:03
大げさかもしれませんが
ONEなみに良い曲かと思います。
BP-#27458 玉 2005/02/28 23:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved