こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】一人って心配です!
NUMBP-#27436
NAMEカッチャン♪
DATE2005/02/28 13:43
ホールライブに行く皆さんに質問です!(落選された方・すみません)
めっちゃ近くでB'zを見れるということで、かなり興奮しているんですが、もちろんホールに行く方々は、席とかは1人ですよね?いざライブが始まったら、はじけまくってそんなの関係ないと思うんですが、それまでの過程が不安で・・
やっぱり来る時は友達と来たりするんですか?会場についてからとかも1人じゃなんだか不安なんですが・・皆さんはどうでしょうか?
葉浩志
一人ですよ〜だって、一緒についてきてくれた友達は見れないんですよ??そんなのあまりにもかわいそうすぎませんか?
大丈夫ですよ、全員一人なんですから。私はみんな一人なのを利用してB'z友達を作る予定です。
BP-#27439 pi-tann 2005/02/28 14:13
カッチャン♪さん、こんにちは。
私は偶然友人と同じ会場が当選したので、会場までは一緒に行く予定ですよ!!
公演中は、運良く座席が隣り合わせにならない限りやはり一人でしょうね・・・。
ホール公演のチケットはオークションにも多数出品されておりますので、同公演をお友達と一緒に購入している方もかなりの人数いらっしゃると思います。
ですので、各会場ごと『会場まではお知り合いの方と一緒に・・・』とゆう方が半数ぐらいいらっしゃるのではないでしょうか・・・。
BP-#27449 あの 2005/02/28 16:06
返信ありがとうございました!
そうですね・1人の人もいるし2人の人もいますよねェ。 まだまだ時間はあるので、行きたがっている友達のためにがんばってゲットしたいと思います!
それに1人だとしてもpi-tannさんみたいに隣の席になった人とかに話しかけて、友達作りたいです!!
BP-#27450 カッチャン♪ 2005/02/28 16:46
私も前に1人でホールライブに参加したことあります。
ちょっと遠いところだったので、いろいろ道に迷ってライブ前はそんなに時間がなかったのですが、入場時に配られる紙を見たりグッズを見たりして時間はそれなりに潰せましたよ。

並んでいる時とかはちょっと寂しかったけど、始まってしまえば全然平気!!
その時は1人1枚しかチケットが取れないのに、なんで周りは友達同士で来ている人達がいっぱいいるのかな?と思っていたんですけど、オークションを使ってチケットを取っていたのかもしれませんね。。。

私は人見知りするので隣の人に話しかけるコトができませんでした。。。(>_<)
今回は幸いに妹も当選したので二人で参加できます♪
BP-#27452 ティッコ 2005/02/28 17:57
自分はアリーナなのに一人ですよ。自分の家から直線距離で600キロ離れた場所に行くので・・。
一人で参加なのは初めてなので最初同じく不安でしたが、だからってライブに行くのをやめるわけでもないし、MDでB'zばかり聞きながらテンションあげて行こうかなーと思いました。
ホールは一人の人の方が多いと思うので、まだ安心、ですよ。
BP-#27460 はるる 2005/03/01 10:51
そうなんですか!あたしもすごくアリーナ行きたいです!!4月の一般にかけてます!笑
BP-#27464 カッチャン♪ 2005/03/01 21:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved