こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「まで」って
NUMBP-#27468
NAMEとろろ
DATE2005/03/02 08:25
チケット代、給料日が1日遅れて、昨日もらって、
今日払い込みをするんですが、葉書に「2日まで」
って書いてあるのにフト不安をおぼえてしまいました、今日でも大丈夫なんですよね?
大丈夫でありますように!!!
葉浩志
ビーパHPによりますと、郵便振替の場合は本日(3/2)消印有効です。
コンビニ振込の場合は、3/2(24時前まで)=3/3(0時前まで)大丈夫だそうですよ!!

実は私もまだ入金していません・・・(汗)
BP-#27469 とも 2005/03/02 09:28
ありがとうございます! 消印有効、書いてあったんですね;すみません、アセッテしまって。
良かったです、安心しました〜。
ありがとうございました!
BP-#27470 とろろ 2005/03/02 09:44
私も先ほどやっと入金を済ませてきました。
もしかして、3/1の24時まで??と焦っていた一人です^^;
消印有効の文字を見て安心しました。
ありがとうございます。
BP-#27472 よこやん 2005/03/02 12:04
>もしかして、3/1の24時まで??と焦っていた一>人です^^;

なるほど 色々な解釈がありますね。
呑気な私は2日の日付になってりゃOKだよね。と
思いながら夕方7時過ぎにコンビニで支払いをしてきました。日付とかきちんと2日になってるかな?
ファンクラブに入って15年。特にトラブルもなく
過ごしてきましたがここまで大規模になると
郵便事故や遅延などトラブルが色々起こってるようですね。領収書の日付をチェックして
きちんと保存しておかねば。
BP-#27485 うずまき蚊取り 2005/03/03 00:05
ギリチョな人って、私だけじゃなかったんですね(;^_^A
領収書、しっかり保管しておきます。
それにしても、2日という締め切りは微妙ですよね?
私には、けっこうな大金なので、ヒヤヒヤでした。
返信くださった皆さん、ありがとうございました!

BP-#27490 とろろ 2005/03/03 03:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved