こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「THE CIRCLE」 の収録曲発表☆
NUMBP-#27473
NAMEりっこ
DATE2005/03/02 13:37
ビーパ情報です。
以下がNEWアルバムの「THE CIRCLE 」の収録曲です!

01. THE CIRCLE
02. X
03. パルス
04. 愛のバクダン
05. Fly the Flag
06. アクアブルー
07. 睡蓮
08. Sanctuary
09. Fever
10. 白い火花
11. イカロス
12. BLACK AND WHITE
13. Brighter Day

あれ、ARIGATOとBANZAIが入ってませんねぇ〜〜
葉浩志
>あれ、ARIGATOとBANZAIが入ってませんねぇ〜〜

確かに最近はセールス関係の絡みもあったのかほとんどのシングルをアルバムに収録してましたが、寸前のシングルしか入れないっていうのは昔はよくやってたことですよね。
もうミリオンいかなきゃ云々なんていう時代じゃないですし、セールス的に落ちたとしても個人的にはこの方がアルバムとしての統一感が出て良いと思います。
興味深いタイトルの曲満載ですしね^^
BP-#27474 プラン 2005/03/02 15:42
今回、変わったタイトルが(いつもに増して)多い気がしませんか?
「X」「パルス」「イカロス」とか…。
私だけかもしれませんが「睡蓮」は読めなかったです。。(^^;)
どんなアルバムになるのか楽しみですねぇ〜。
BP-#27478 ゆっき 2005/03/02 18:39
なんか今回はかっこいいタイトル多いですよねえ!
いや、今までがかっこ悪かったとかじゃないんですが
なんか・・変わったタイトルが多かった気がします。
でも「ザ・サークル」には「X」とか「イカロス」とか
なんだか期待できそうな曲がいっぱいですww
BP-#27482 カッチャン♪ 2005/03/02 22:31
「ARIGATO」と「BANZAI」は両方ともお気に入りの曲です。しかし、昨年のTMGのバンド活動や稲葉さんのソロ活動で培われたもので、ニューアルバムを出してほしいと望んでいたので、今回の既出シングルを入れない方針には賛成です。常に新しい作品を生み出す、旬のB’zを聞いてみたいです。(^_^)

PS:今回のアルバムの曲名は、シンプルなものが多いですね・・・。ちょっと斬新だなぁ、と思いました。
BP-#27535 HAL 2005/03/05 20:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved