こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】会員継続の振込票ちゃんと届きましたか? orz
NUMBP-#27476
NAMEやってしまいました。
DATE2005/03/02 16:29
私は、2月末日までの期限となっております。
毎年、1月末には継続の振込み票が届いていましたが、
今回は2月末となってもとうとう届きませんでした。
そして届いたのがなんと3月1日。
中を見てみると、案の定1月25日迄に振り込むように書いてありましたが、実際私が振り込んだのは期限の2月28日。
慌てて振込みました。まさか振込票が届かないとは思ってなかったので。
振込みが確認されるまでは、休眠期間となるようですが、これって次回の会報に影響ありますかね?非常に不安なんです。

皆さんも、注意して下さいね。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved