こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ホールのチケットを譲渡。
NUMBP-#27484
NAMEpink
DATE2005/03/02 23:58
ファンクラブで取ったチケットって名前が記載されますよね?
女性の名前の載ったチケットで男性は会場に入れますか?
2003年のホール公演などはどうだったのでしょうか。
お分かりになられる方いらっしゃいましたら
教えてくださいませんか。(>_<)
書きこみの返事は明日の夜になると思いますが…
よろしくお願いします。
葉浩志
大丈夫!入れますよ。
チケボで譲ってもらったり、交換したり・・・で
本人じゃないチケットで入場する人はたくさんいますよ。
BP-#27487 SSS 2005/03/03 00:47
男性名義のチケットで何度も入った事があります。
今までは大丈夫でしたけど・・・。
どうしても気になるようでしたらマジック等で名前部分を塗りつぶしてしまったらいかがでしょう。それでも大丈夫でしたよ。
BP-#27488 稲葉中毒!! 2005/03/03 01:24
購入時点において本人でないと入れないというように規定していないですから大丈夫です。あのチケットへの記名はサービスの一環程度に思えばよいかと。
BP-#27501 譲って下さいな人 2005/03/03 19:10
SSSさん、稲葉中毒!!さん、譲って下さいな人さん。
お返事ありがとうございます。
大変参考になりました。
大丈夫なんですね。助かります。
考えてみればそうですね。
本当にありがとうございました。
BP-#27502 pink 2005/03/03 19:16
名前が塗りつぶされているチケットというのはかなりあやしいですので、それはやめた方がいいと思います。かえって譲ってくださった方に迷惑がかかるかもしれません。高値転売されているチケットをそうする人もいらっしゃるようですので。
正規で手に入れたんでしたらどうどうとしていた方がいいと思いますよ。

ジャニーズファンの友達から、数年前(?)から名前が塗りつぶされたチケットはNGになったと聞いてもいますので。
BP-#27518 rieko 2005/03/04 14:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved