こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】締切に気づかず・・・
NUMBP-#27489
NAMEmegu
DATE2005/03/03 01:49
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
朝一と言っても・・・meguさんも分かっていると思いますが、締め切りは3月2日24時(3月3日0時)です。
コンビニ振込み用紙だと仮定して・・あと2時間早く気付けば間に合ったんですけどね。まぁ一般で頑張りましょう。
ちなみに、外れた人から見れば、振込み忘れの分の繰上げ当選はないのでしょうか?って言いたくなりますから。
BP-#27491 るい 2005/03/03 04:07
こんにちは。
もう、手段はないですね・・。アリーナでしたら一般で頑張るしかないです!ふと思ったんですが、ホールのビーパ会員限定ライブの場合、繰越当選てあるんでしょうかね?それとも、入金しなかった人の人数だけ、席に空きができるのかな・・・?ビーパ側がハガキをキャパ数より少し多めに出しているなんてことはあるのでしょうか?なんて、いくつも疑問を持ちました・・・。

BP-#27492 らいちくん 2005/03/03 12:30
振り込むだけ振り込んでみたらいかがでしょうか?
オロオロしてる間にもしかしたらもしかするかもしれませんし。
BP-#27494 SK 2005/03/03 14:52
注意事項に「送金締切日を過ぎた送金は全て無効となります。その際は返金手数料を差し引いて返金いたしますので予めご了承下さい。」とありますし、無責任に入金を勧めない方が良いのでは?(^^;
meguさんご本人がどうしても納得できないなら、ビーパへ問い合わせて確認するのが一番だと思います。
BP-#27496 Rico 2005/03/03 16:14
うっかりだなんて・・・。
なんだか同情できない部分がありますねー。
私の知り合いはホール・アリーナ公演全滅していま
したから。
まあダメもとでビーパに泣きついてみては?
BP-#27497 うーん 2005/03/03 16:25
meguさんが投稿されてからだいぶ時間が経っていますので参考になるかどうか分かりませんが・・・
2003年のツアー優先予約時、私の友人は締め切り後(翌日だったかな)に入金したのですが、チケットは届きました。
だからといって今回も大丈夫だとは言い切れませんが、入金してみるだけみては?だめなら手数料を引かれて返金されてくるでしょう。
BP-#27498 ろだん 2005/03/03 16:40
落選してしまった方からすれば酷い話ですよね^^;「うっかり」ですか・・・。

皆様がおっしゃっている通り、一応入金してみてはどうですか?もしかすればもしかするかもしれませんし。
BP-#27499 woman 2005/03/03 17:55
>meguさん

ただ削除するのではなく、レスした皆さんに一言あったほうがいいとほうが良いと思いますよ。見てる方は何故削除されたか分かりかねるので(何となく分かりますが)
もし今日振り込んだのなら届くといいですね。
BP-#27503 オセロ  2005/03/03 19:26
もうご覧になられていないかな?
私も一度、振込みが一日過ぎてしまったことがあります。あせってビーパに問い合わせたところ、チケット発行があるまで分からない・振込みが確認でき空きがあればもしかしたら発送出来ますとの事でした。
結果、チケットは送られてきましたしアリーナ5列目(余り席だと思っていた)で驚きました。
BP-#27516 千波 2005/03/04 13:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved