こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】★鳥取組!!盛り上がろう★
NUMBP-#27512
NAMEいないいないば〜
DATE2005/03/04 10:24
鳥取に当たりましたぁ!!一人ぼっちだけど、会場に
行けばいっぱいのブラ〜ザ〜♪がいるから、安心だね。もう今から5月18日のことばかりで頭いっぱいです。みなさん興奮してませんかぁ?!
葉浩志
あたしも鳥取でェ〜す!!楽しみですよねえw
でも高校生なんで、やっぱ1人って心配です。
今日ちょうど行きたったライブに行けなくて、
テンション下がり目なんですが、5月の事を思うと
全然へっちゃらです♪
BP-#27526 カッチャン♪ 2005/03/04 22:48
トピとは関係ないのですが、
以前鳥取でライブがあったときに参加したのですが、
最悪でした。
隣がすごく太った男性だったのですが、
その人は大量のグッズを買い
それを椅子の上に置いたままだったので、
自分の席で見るには(もちろん立った状態で)
狭かったのか、
椅子を上げてる広い私の席にやってくるのです。
常識では想像できないかも知れませんが、
一つの席の前後に2人がいる状態で、
私は前から5列目にいるにも関わらず、
わずか10cmの隙間から
ステージを見る状態でした。
当然2度注意をしたのですが、
わずかに横に寄るだけで自分の席に
戻る気はなさそうでした。
ライブ中に言い合いをするわけにもいかず、
すごく気分の悪い思いをしました。

今年のライブでは
周りにこんな人がいないことを願っています。

BP-#27530 よっちゃん 2005/03/05 01:59
私も鳥取組。で、一つ質問いいですか。
HPで確認したのですが、会場に駐車場があるそうですが通常コンサートがある時には無料開放しているのでしょうか?
早く行けば駐車できますよね。
BP-#27531 喫茶Z'b 2005/03/05 14:24
私も鳥取参加します。
友達も当たったので、岡山から車で行きます!
前回も車で行きましたが、
無料駐車場は普通に使えたんですけど、
列が結構できてたので早目に行かないと
だんだん焦ってくるかもしれませんよ!!
前の時は『無料』と言うことで、
早目に行って車だけ置いて
そこらへんを歩き回ってました。
あまりいいところも見つからなかったんですが、
今回は友達と行くので、きっと時間もつぶれることでしょう。。。
会場近くにお勧めスポットがあれば
誰か教えてください!
皆さん一緒に楽しみましょうね♪
BP-#27532 ケコ 2005/03/05 14:50
無料駐車場はありますが、早めに行かないとすぐ満車になります。
コンサートのある日は、隣の建物の県庁の駐車場も
無料開放をしてるので、そちらも利用できます。
また、反対隣には日赤病院があり、
こちらの駐車場は有料ですがかなりの台数停めることができます。
ただ、出し入れにはかなり時間がかかるようです。
この三箇所で十分駐車台数には足りてるように思います。

時間のつぶしかたは、午前中に来られるならサインゲットに並ぶとか、
歩いて10分くらいのところにおもちゃ博物館「わらべ館」があります。
また「ループ麒麟獅子号」という観光用のバスがあるので、
それに乗って「鳥取砂丘」などに行ってもいいかも?
鳥取市の観光ページを参考にして下さい。
BP-#27534 よっちゃん 2005/03/05 18:15
よっちゃんさん、嫌な思いされたんですね。
B'Zのファンに限ってそんな非常識なことする人なんて・・・と思ってみてもやっぱりいますよね、そういう人って。私も経験あります。バラード中にぺちゃくちゃ話しする人とか・・
今回の鳥取にはいないことを願いますよね。
でも楽しみましょうね11
BP-#27539 いないいないば〜 2005/03/06 09:49
>ケコさんへ
私も岡山から車で参戦なんですよ〜。歩き回って、ゆっくり食事できる所を探したいと思います。
>よっちゃんへ
県庁も開放してくれるなんて大変ありがたいです。「わらべ館」はちょうど休館日っぽいです(涙)
早めに行って、鳥取の街を徘徊してみます。
お二人とも回答ありがとうございました。質問して良かったです。これで安心してライブ楽しめそう。
BP-#27540 喫茶Z'b 2005/03/06 14:56
駐車場ですが、県庁の駐車場は建物の裏側にもあり、平日なので6時ごろに行っても停められると思いますよ。
会場の駐車場にツアーバスも停まってます。
BP-#27541 よっちゃん 2005/03/06 21:08
私も鳥取砂丘行ってみたいなって思ってます。Bzのお二人は出現されないかな・・・・。あと、JRも時刻が改定されライブ後もすこし余裕で帰れそう。友達は関西から高速バスで参戦するし、結構遠方からも来られる人、多いのかな。鳥取〜!の稲葉さんの声が早く聞きたいです。
BP-#27545 いなバッチ 2005/03/07 01:25
私も鳥取参加です。
愛知からの参加で、しかも初めての地、一人旅です。
鳥取砂丘にも行きます。
鳥取名物って何でしょう?何かおいしい物が食べたいです。

よっちゃんさん、そういうときは係員に言うといいですよ。
以前B'zのライブではないのですが、同じような思いをしました。
BP-#27550 あさこ 2005/03/07 18:24
鳥取マジ楽しみですね!今回の鳥取ライブで友達沢山作れたらな〜!?なんて思います☆
鳥取オフ会したいですね♪早くライブ行きたいな☆
BP-#27567 庄太郎 2005/03/09 21:16
私も鳥取参加します!!!ホール初めてだし
一人で行くのが緊張しますが楽しみでしかたないです!5月18日が待ち遠しい!!!!!
BP-#27585 yukihime 2005/03/10 21:27
初めまして^^私も鳥取に参加します!!
大阪から一人参加なので不安ですが、
初ライヴなのですっごい楽しみです♪♪
BP-#27593 ふみ 2005/03/12 01:31
遠くからもたくさん来られるのですね。
一番遠くから来られる人はどこの方なんでしょうね?

地元優先があった時には、鳥取市内の住所の人を前列からつめていってるように感じました。
今回は席は抽選だと思いますが、ホールの5列目は「稲葉さんに手が届きそう」な印象でした。
誰でも良い席で見たい気持ちはあるけど、アリーナやドームではなかなかこういう経験はできないと思うので、都会の方でもチャンスのある今回の抽選という形はいいなぁ〜と思います。
ドーム経験のある人ならわかると思いますが、
ホールなら3階席でも不満はないです。

あさこさん、ありがとうございます。
その時の私の席はブロックの中央で、係員に声をかけるのは難しい場所だったのです。
ライブ中にお二人の目の前で言い合いはしたくないですしね・・・。
アンコール前にとも思いましたが、残り2曲をより気分悪く聞く可能性を考えるとあきらめました。
次はもっと強く注意できるよう頑張ります!って、もうあいたくないですが・・。
BP-#27596 よっちゃん 2005/03/12 02:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved