こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】繰り上げ当選!
NUMBP-#27542
NAMEあの
DATE2005/03/06 22:13
以前に繰り上げ当選の話が出ていましたが、チケット代金振込期限が過ぎた今、ビーパから繰り上げ当選の通知が来た方はいらっしゃいますか???
葉浩志
GREENのときホール公演の繰り上げ当選の連絡が来て参加しましたがが確かLIVEの1ヶ月前位に突然振込用紙が送られてきて行きたい人は期限までに振り込んでくださいってういかんじでしたよ。参考になればいいですけど・・・
BP-#27555 yuyu 2005/03/08 19:44
yuyuさん
やはり、繰り上げ当選って本当に存在するのですね!

もし今年もあるとしたら、4月の公演の方はそろそろ届き始める頃ですよね?!

私も含め落選組みは、郵便受けとお友達にならねば・・・(笑)

とても参考になりました。ありがとうございます。
BP-#27576 あの 2005/03/10 09:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved