こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】鹿児島
NUMBP-#27551
NAMEあきえ
DATE2005/03/08 12:04
鹿児島いまいち盛り上がってませんね。
オークションとでは佐賀や大分は結構取引が
あってるようですが鹿児島は…
鹿児島組の方いませんか????
葉浩志
ここはFCに関することを話す場所なので、書き込みなくて当たり前だと思いますよ〜^^;
それにアリーナは取れてない方が多いと思いますので、一般が終われば話題が出てくると思いますよ。
BP-#27552 にゃも 2005/03/08 12:40
ここは1日1万件のアクセスがあるファンサイトですから見ている人で鹿児島に参加される方もかなり多いと思いますよ。
ただ、ここの掲示板の趣旨としてはB'zPartyに関する話題の掲示板であって、会場ごとに盛り上がるという掲示板とはちょっと違うと思いますので書かない人も多いと思いますよ。
BP-#27553 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2005/03/08 12:44
オークションで多数取引される=盛り上がってるとは言えないと思うんですが…。せっかくFCで取れたチケットが売りさばかれている現状が喜ばしいこととも思えませんし…
BP-#27554 芽衣 2005/03/08 14:47
あ、鹿児島2日目参加しますよ〜!よろしく。
たしか「ELEVEN」以来ですよね。と、いうことは4年ぶり?楽しもうね!
余談ですが スレの横の記事一覧に「継続記念品なんたら」とかあって
「あ!今月 更新手続きしなきゃ!」と偶然にも思い出させてくれました(笑)
あきえさんに感謝ですよ〜 来週 郵便局行ってきます。
BP-#27590 まんまん 2005/03/11 19:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved