こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビーパ更新
NUMBP-#27558
NAMEえん☆
DATE2005/03/09 10:53
ビーパのイベントページが更新されて
愛のバクダンのPV(90秒)が見られるようになってます☆
うーんこのPVの意味がよくわからない〜。
全編通してみたいなぁ!!
葉浩志
これ沖縄っぽいですよね。確かにどういうストーリーなのかはわからないですね笑。でもなんかブランコ姿が好きなんでいいです!笑
BP-#27559 TACバースト 2005/03/09 12:43
この前めざましTVでPVが紹介された時は、
それぞれの道を進んでいた2人がまた再会して一緒に歩き出す
みたいな解説をされてました。
撮影場所は沖縄の竹富島と…もう一つ島が紹介されましたがどこだったか。
どっちの情報もうろ覚えですみません。
なんにしろ早くフルで見たいですね!
BP-#27560 小町娘 2005/03/09 13:13
石垣島じゃなかったでしょうか。
ブランコはたまたま通りかかった小学校(保育園だったかも)にあって、乗ってみたものを面白かったのでプロモに使った・・・・って言ってましたよね確か。
BP-#27561 浩子 2005/03/09 13:54
>浩子さん
フォローありがとうございます。
ブランコを起用した経緯も言ってましたね。
BP-#27562 小町娘 2005/03/09 14:03
 あの、手がアップになるところって

ワン(松本さん) ピース(稲葉さん)
で、ワンピースってことなのかな〜?
BP-#27563 YASH 2005/03/09 19:33
今見てきました。
サングラスの成人男性二人が無表情でブランコに乗ってる様に吹き出してしまいました^^
たまに見つめ合ったりしている所なんかも、何とも言えず可笑しくて・・・
BP-#27564 あーる 2005/03/09 20:32
よく見ると PVの中で二人は3種類の衣装を着てますね
1.最初の黒い服
2.互いにサインをしてる時 まっちゃんはジャケットの

色がベージュです 稲葉さんは白(?)のパンツに

上が黒で袖がオレンジ色です
3.ブランコに乗ってる時の服 靴も違います  
BP-#27565 コア 2005/03/09 20:32
やっぱりショートバージョンですね。フルPVは存在しないのかな?発売日になってもフルで流さないのなら・・・。
BP-#27566 ダイタクバートラム 2005/03/09 20:49
その可能性は高いかも。前にもフル存在しないのあったような気が。情報誰か持ってますか?
BP-#27568 masa 2005/03/09 22:21
PV見ました。
いい年した男が二人で並んでブランコというのはハッキリ言ってキモ…。しかも互いを見たりして。
お茶目さを前面に出したかったのかもしれませんが
かなり引いてしまいました。
わざわざ沖縄まで出かけて行ってこの映像。
短すぎるせいかもしれませんが
何を伝えたいのか全く分りません。
カラオケのバックの映像(ストーリーはありそうだが内容は良く分らない)をみているような感覚になりました。
歴代のプロモの中でもいまいちのような気がします。
残念。
BP-#27569 詩織 2005/03/09 23:24
>詩織さん

かなり辛口なコメントですね。。。
私はそうは思いませんでした。
物語の内容が解らないのでこう言う答えになるのでしょうね。
はっきりと解ってすっきりしたいですΣ( ̄∀ ̄lll)
BP-#27570 ゆき 2005/03/09 23:45
>ゆきさん
そうですね。辛口すぎました・・・。
ただ、それだけ期待が大きかったためとご理解ください。
全容が明らかになればもっと納得できるのですが。
BP-#27571 詩織 2005/03/10 00:07
おふたりはやっぱりお茶目なんですね。それでもってスッゴイ大人な時もあって。B'zってそうなんですね。そこに惹かれた私であることを思い出しました。今回のPVはそのストーリー、画を楽しみたいと思いました!
BP-#27572 のぶ 2005/03/10 00:28
私も最初のイメージは「??」って感じでした。
個人的にはライブっぽく普通に歌っているPVをイメージしてたんですが 笑
多分フルで見たら好きになると思います!
MTVあたりでやらないかなあ・・
BP-#27573 カッチャン♪ 2005/03/10 00:31
このプロモ・・・ちょっと笑ってしまいましたw
お茶目すぎです!
いつもTVに出てるB'zはかっこいいイメージですが、
今回は珍しくかわいいですね!
会報でのイメージに近いかも・・・
「あ、ブランコだ!なつかし〜・・・乗ってみよう!」みたいな感じでしょうか?
二人で見詰め合ってるところなんて顔がにやけてしまいます(*^^*)
BP-#27574 南国少女パプワさん 2005/03/10 02:19
ショートを見た率直な感想だと、俺も詩織さんと同じような感想でした。
男からみると、同じ男にたいしてかわいいとかおちゃめって感想は出しにくいもので^^;
だから今回のPVはなんだかなーという感じでしたね。

まあ、PVはB'zが作ってるものではないので、イマイチならイマイチという感想でいいと思いますよ。
作っているのはディレクターですからね。
B'z本人たちも、なんだかなって苦笑してるかもしれないし^^;
B'zが出ているからって、無理にほめようとしなくてもいいかと思ってます。
BP-#27575 のんたん 2005/03/10 08:57
う〜ん、私も正直???て感じでした。何を表現したいのか分からない。
私も男ですが、お茶目・かわいい、とは思えないなー。
ふつーにライブっぽく演奏してるだけでかっこいいんだけどなぁ。
TAKがギターを持たないのもすごい珍しいんじゃないかな?
BP-#27577 Shiro 2005/03/10 10:20
>のんたんさん

ありがとうごさいます。

>shiroさん

そう、私もカッコイイバージョンを期待してました!だから辛口に・・・。
BP-#27578 詩織 2005/03/10 12:55
私も今回のPVひいちゃった一人です。実は昨年近所の児童公園でブランコや滑り台で遊んでる?20〜30代と思われる成人男性がいて、子供が怖がって近寄らず(サングラスしてたそうで・・・)、誰か気味悪がって通報されたらしくパトカーがやってくる騒ぎがあったんです。うちは父が自治会長をやってるのでその後自主パトをしたりして警戒していました。あのPVまねてブランコしちゃうファンの男性が出ないことを願います。冷静に考えるとお茶目というよりもアブナイ人ですよね。ま、B’zのお二人に関しては私は許しちゃいたいんですが・・微妙
BP-#27579 とろみ 2005/03/10 14:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved