こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】愛バクPV
NUMBP-#27615
NAMEMW
DATE2005/03/16 03:28
イベントでPV見れますね。ブランコのはPVじゃなかったんですかね^^;
葉浩志
本当ですね!びっくり。ブランコのは「オリジナルPV」ってなってますね。
なんだ、それ!?って感じですが、今回のPVかっこいい〜というか危な〜い!って感じでした。
ブランコverもかわいくていいけれどこっちの方が好きです。
BP-#27616 るい 2005/03/16 06:30
オリジナルPV(笑)よりこちらの方が好みです。特効使っていて早くLIVE行きたくなってしまうようなPVですね。
後は二人の人形(?)がつぼでした。ツアーグッツにならないですかね。
BP-#27617 たか◆fywgeU8Q 2005/03/16 07:51
イントロの軽快なギター、アコギじゃなくエレキでしたよね。アルバムはエレキなんでしょうか。

あのイントロ、簡単なように思えてかなり難しいですね。
BP-#27618 11 2005/03/16 08:50
連続すいません。
要は、ブランコPVは、オリジナルだからシングル音源、ということでイントロがアコギ、
火花PVは、オリジナルじゃなく、テレビ番組で見ているような感覚になる音、それでイントロはエレキ。
ということだと思うのですがどうですか?

それにしても、ドラムの人のパフォーマンス目立ちますね〜、好きなんですが、失礼ながら彼の名前知らないんですよ。知ってる方いたら教えていただけますか?
BP-#27619 11 2005/03/16 08:58
たかさん、あの人形は昔のトレジャー曲目募集時の限定景品だから、きっと発売は無いと思います。僕も当たりました。歌って動くんです。  それにしてもやられましたよ。ブランコは宣伝用だったのですね。しかもフルで見られて朝からいい感じです。
BP-#27620 masa 2005/03/16 09:00
ドラムのひと、PONちゃんです。
BP-#27621 masa 2005/03/16 09:01
masaさん
ありがとうございます。ずいぶん昔のを引っ張り出してきていたんですね。一昨年のデビルマン(でしたっけ?)みたいにツアー同行する物なのかと思ってしまいました。
BP-#27623 たか◆fywgeU8Q 2005/03/16 09:56
たかさんと同じでB'zの人形がつぼです。ふいに来たのでふきだしてしまいました。まさか今ごろあの人形がPVにでてくるなんて。

それとブランコの映像がちょっと出たのがよかったです。

BP-#27624 コールマン 2005/03/16 10:00
発売1週間たって流れても僕たちファンしか喜ばないような気が(笑)
でも、この新しいPVいいですねーここまでいいと思ったのは久しぶりです!
BP-#27625 やっふー 2005/03/16 10:32
>11さん
PONちゃんは昨年稲葉さんのソロで大活躍した人です。

新しいPVはなんだかギリギリchopを思い出しますね(^^)
イントロがエレキになってるのはもしかしたらアルバム収録させるバージョンかもしれませんね。
よりライブ感が高まっている感じがしますし。
まあ、単純にPVにあわせただけかもしれませんけど。
BP-#27626 鴉 2005/03/16 10:44
やっぱあの特効は愛のバクダンだから戦争っぽくしてるんですよね!!
あれって火花とか絶対かかってますよね??
BP-#27627 ピップ 2005/03/16 10:53
仕事中こっそり観ました(もちろん音ナシで・笑)
スゴイ事になってますね☆人形も本当に今頃、しかもあの激しいPVに入れちゃうなんて遊び心満載ですね♪
ブランコのは可愛かったけど絶対PVは別にあると思ってた私は「やっぱり!」と嬉しかったです♪カッコイイ〜☆(>_<)
BP-#27628 もも 2005/03/16 10:58
最後のイントロのところの
3連発は予想通りでした。
もう、文句なしのPVです。
うしろのPONさん熱くないのかなぁと思いました。
BP-#27629 玉 2005/03/16 11:05
あの人形はファンクラブの事務所の所有物かもしれないですね なんかで事務所に飾ってあるって見ました 僕は昔、人に譲ってもらって箱にしまったままだったのでPVみたら同じのが出てたので驚いたり喜びがわきました
BP-#27630 マサ 2005/03/16 12:17
フルPVの中のモニター画面にブランコの二人が
流れてますけど、これの為にオリジナルで
作ったってだけだったら凄いですよね、
沖縄まで行っちゃったし(笑)

私は個人的にはブランコのほうが好きなので
モニターにチラっとじゃなくて部分的に
入れてくれても良かったなと思いました。
BP-#27631 流石 2005/03/16 13:50
やっぱりブランコの可愛いB'zより、こっちのカッコイイB'zの方が断然ステキです〜!ミュージシャンは「歌って、演奏している時」がやっぱり最高に輝いてますよね。
沖縄へは、愛バクのオリジナルPVの為だけでなく、アルバムの全曲紹介のショートPVの為に行ったんだと思うのですが・・・・。
アクアブルーとかFly The Flagとか、エスニックな香りとか、南の島を連想するので・・・どうでしょう?

BP-#27632 keiko 2005/03/16 17:20
OH〜〜♪ LIVE Ver.ですね〜
かっこいいですね!
私は稲葉さんソロの「正面衝突」みたいだと思いました。
B'z人形のギターの色見えませんね…。
何回か見ようと努力しましたが、わかりませんでした…(_ _;)

個人的には最後の
「ドクンドクン」と聴こえてきそうな
これから何か始まるのかと連想できそうな
終わり方で気に入りました(^^)
BP-#27634 希流 2005/03/16 18:12
アンドゥトロワのところで徳ちゃんがアップになるのがツボでしたw
BP-#27635 いずみ 2005/03/16 18:17
きたぁぁぁ(><)/
こういうPVが見たかったんです。
大満足。Tシャツの後ろの♪のマークがさりげない
かわいさでGOODです。

>ももさんへ
ブランコのは可愛かったけど絶対PVは別にあると思ってた・・・
私はそこまで考えが及びませんでしたので、
以前こちらで辛口コメントを書いてしまいました。
そうですよね、さすがB'z。期待は裏切りません。
夏のドームが楽しみになってきました^^
アリーナが外れたので、ドームは絶対行きます!
BP-#27636 詩織 2005/03/16 18:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved