こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビーパ−のイベント
NUMBP-#27633
NAMESY
DATE2005/03/16 17:58
更新しても更新されてなくてPVが見ることが出来ません。誰か分かる方いたら教えて下さい。お願いします。
葉浩志
え〜っとこれ下のほうに書き込んでたものですが

>>ツールからインターネットオプションをひらき、「インターネット一時ファイル」のファイル削除をしてから再度入ってみてみて!
多分更新されてるはず!
BP-#27637 アトケン 2005/03/16 19:09
ありがとうございます。やっと見ることが出来ました。本当に感謝しています。
BP-#27641 SY 2005/03/17 07:56
私は、ビーズパーティのオフィシャルサイト自体が見られなくなりました。どうしても、「ページを表示できません」というのが出て…。
どうも、ページリニューアルしたあたりから見られなくなっているようです。(昨年の暮れか今年の初め)
一応、インターネットオプションの一時ファイルというものを、削除してみましたが表示できませんでした…。(;_;)(;_;)(;_;)
どうしたらよいのか、ご存知でしたら教えて下さい。
BP-#27643 N 2005/03/18 00:26
過去のスレを検索すれば出てくると思いますよ。
今までたくさん出てきておりますので。
Internet Explorerを最新のものをインストールしてみるといいかも。
BP-#27645 peko 2005/03/18 03:13
Internet Explorerの6をダウンロードしました。
無事サイトに入ることが出来ました。ありがとうございました!!!!*^O^*
BP-#27661 N 2005/03/19 01:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved