こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】僕らの音楽・演奏曲
NUMBP-#27647
NAMEやっふー
DATE2005/03/18 13:05
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
こちらはビーパに関する板ですので、こみゅわに書かれた方が宜しいですよ。
ただし、演奏曲など当日の放送まで楽しみにしている方もいらっしゃると思いますので、内容のネタバレはやめられた方が宜しいかと…
BP-#27649 KOA◆yC9TbPuo 2005/03/18 13:26
>KOAさん

ビーパにて発表されているので
問題無いと思いますよ。
ただ、曲目の公表は確かに濁しておいた方が
良かったかもしれませんね。
BP-#27650 KAISHINE 2005/03/18 13:39
ビーパで演奏曲が公表されているんですね。
失礼致しました。
BP-#27651 KOA◆yC9TbPuo 2005/03/18 13:54
やっふーさん、情報有難うございます。
love me〜は大好きな曲なので、久しぶりにテレビで見られてとても嬉しいです。
今から楽しみです。
BP-#27654 むつき 2005/03/18 17:45
この時期にテレビで『love me〜』を演奏するということは、
今年のライブでもまたこの曲を演りそうですね...
BP-#27655 イッツ将太 2005/03/18 18:39
すごいですよね!3曲も。しかも、なぜにラブミー?!うれしいんですけどね!でももっとZEROとか、ライァ!2が良かったかもです。。
BP-#27656 カッチャン♪ 2005/03/18 21:36
すいません。もう今消しても無意味かもしれませんが、一応削除しました。
BP-#27657 やっふー 2005/03/18 22:22
愛バクとlove me〜はいいですね〜feverではなくて愛ままかLOVE PHANTOMのほうがいいと思う でもloveはテレビで聞いたことないから楽しみ!!
BP-#27662 カズ 2005/03/19 09:37
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#27666 ID 2005/03/19 14:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved