こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】沖縄へ遠征問題
NUMBP-#27658
NAMEまきみん
DATE2005/03/18 22:37
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
3連休突入に加えて夏休みも開始、で沖縄旅行としては1年の内で、お盆の次にお値段お高い、TOPシーズンですね(^^A;
そろそろ、4月〜9月辺りの上半期のパックTOURを各社出してくる時期ですので、探せば出てくると思いますよ〜。
BP-#27659 kotetsu☆ 2005/03/18 23:29
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#27660 ID 2005/03/19 00:41
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#27663 まきみん 2005/03/19 09:44
どのように書いてみても、ただの愚痴なら
沖縄の方と、沖縄公演に行く方に失礼かと。
何のためにスレ立てたのですか?

他のアリーナ公演に行くならそうなさればよろしいかと思います。

BP-#27664 tamala 2005/03/19 10:38
>まさみんさん
tamalaさんのおっしゃるとおりと思います。
最終希望だろうがなんだろうが、その沖縄公演を第一希望にして落ちた方もいらっしゃるわけで、そういう方にしてみれば「じゃぁ最初から申し込むなよ!!」となるのでは?
最初に書き込むときに、こちらに書き込むことが適切な内容かどうかをお考えになりましたか?

♪足りないのは想像力〜♪
BP-#27665 ちか 2005/03/19 13:39
私も、tamalaさんと同様な意見です。
今、よくよく考えるのではなくて、申し込むときに
考えるべきだったのではないでしょうか?
沖縄が祝日だったこともあり、私も行きたいと思いましたが、旅費のことなど考えて広島が精一杯でした(落選しましたが...)
最後の1文は心に秘めておいた方が良かったかと...
BP-#27668 こころ 2005/03/19 17:27
>まきみんさん
最初の投稿だけならIDさんが諭してますし、アドバイスもしているのでみなさんそこまできつい意見はでなかったと思いますが、2度目の投稿はいかがなものでしょうか?
私は何回かライブに行くので今回沖縄も希望に入れました。幸い第一が通ったので沖縄は検討中ですが、沖縄が通っていたらまず、行ってます。
高くて思わず愚痴ってしまったならまだわかります。恐らくみなさんも値段に対する愚痴はあると思いますから。でもそれ以上にライブが楽しみだからこそ、笑って話せる話題になるのではないでしょうか?
まきみんさんが書かれたことは要約すると、「沖縄当たったけど高くない?こんなことなら別の会場にすればよかった。別に沖縄じゃなくてもいいし。」といろんな人が聞いている前で言ったのと同じことです。
私も含め皆さんのレスを参考にして、今後このような発言は控えてください。心で何を思っても自由ですが、言葉にして人の楽しみに水を差すのは誰もいい思いはしませんから。
BP-#27669 メイ 2005/03/19 20:21
まきみんさんが削除したので一応私も削除しました。
引用している部分があったので。
BP-#27670 ID 2005/03/20 00:08
書き逃げかよ・・・。はじめから自分に非があるって思ってるんやんか。大体、行けるかどうかも分らん会場に応募する人が最近多すぎる。近場であかんかったら我慢せえや。
BP-#27677 yas 2005/03/20 14:49
我慢できんのや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!w

BP-#27723 さざんか 2005/03/24 11:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved