こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】すごい!バースデーカード
NUMBP-#27695
NAME
DATE2005/03/22 20:02
今日、バースデーカードが
届きました。僕は松本さんと2日違いなのですが
年々カードが派手になっていると思いますが
みなさんどうでしょうか?今年でFC5年目になりますが段々物も大きくなっていきます。
今回のバースデーカードは今まで1番だと思います。
それにしても稲葉さんのコメントが可愛いかったです。
葉浩志
私はうれしいことに松本さんと同じ日なんですが、同じく今日届きました!
私はまだ3回目のバースデーカードなんですが、いつもに増して豪華だなぁ〜!って思いましたよ。
シックで大人っぽくて、素敵なカードですね。うれしいです。
でも私たちってこのカード貰うの最後の最後なんですよね?
確か4〜3月って聞いたことがあるので。もし間違ってたらどなたかフォローくださいませ。
BP-#27699 恋の歌 2005/03/22 23:04
恋の歌さんのおっしゃるように、カードは4月から3月までが一区切りです。
4月生まれの人がカードのデザインを忘れる頃に、私たち3月生まれのもとにその年のカードがやってくるのです。
どこかで区切らなきゃならないので仕方ないですね(^^;

お二人よりちょっと年上の私には、稲葉さんのコメントが気恥ずかしいけどうれしいです。こんなセリフはだ〜れも言っちゃくれませんから。。。。
BP-#27700 浩子 2005/03/23 09:19
私も昨日届きました!ビーパには去年の夏に入会したので、初めて頂きました☆二人のメッセージを読み終わった後は凄く幸せで嬉しい気持ちになりました!
私も松本さんと同じ誕生日なので、ファンになるまで知らなくて、初めて知った時は凄く嬉しかったです。
初めてなので今までのがどんな風のだったのかわかりませんが、今回のは派手で豪華なんですね!来年も楽しみです!
BP-#27703 ナツ 2005/03/23 21:12
僕は4月生まれでもうは一ヶ月切ってるんで、もう届くかなぁ。。と毎日ポストを覗いてたんですが…、さすがに気が早かったですね…f(^^;)
ただ、最近雨が降ってて思ったんですが、バースデーカードはビニールの袋ではないんで、運悪く濡れたりしないかと心配ですね。。
BP-#27735 ゴンベさん 2005/03/25 00:44
私は4月生まれで、去年の9月に会員になったばかり
なのですが、ということは・・・・・皆さんが今手にして
いるバースデーカードは、私のもとへは(笑)こないと
いうことですかね?
新しいものが来るんでしょうか…。あぁ、稲葉さんの、その「気恥ずかしい言葉」が知りたかった…ww
BP-#27824 ルナ 2005/03/29 23:04
私も浩子さん同様(もしかしたらもっと)年上なもんで、メッセージかなり嬉しかったです。単純&ストレートな私はその日からダイエットしたのでした(笑)
私は5月生まれで去年が初カードでした、再来月が楽しみ
BP-#27826 mama 2005/03/29 23:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved