こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビーパアルバム視聴開始
NUMBP-#27704
NAMEこまっち
DATE2005/03/23 22:21
ビーパアルバム視聴開始してます。
ご報告まで
葉浩志
すいません。
視聴→試聴ですね。
ちなみに曲目は








パルス
愛のバクダン
Fly The Flag
アクアブルー
Feverです。
BP-#27706 こまっち 2005/03/23 22:30
さっき聴いてきました〜!今回のアルバム自体は、雰囲気がメッチャ好きで、BMに比べると、久々にキターーーーって感じなんですが、今のところ曲を聴いた時点では、「コレ!!」というのはありません。。
これから全曲フルで聴いてはまっていくと思います笑
BP-#27707 カッチャン♪ 2005/03/23 22:53
上記の情報に足して、
「コメント出演・TV」の情報も追加してありますね。
 ・
 ・
 ・
それにしても、↑の視聴曲、先日のオールナイトニッポンで流れた曲とほぼ同じ!
今作からのイチオシ曲、なのでしょうか(笑)
BP-#27708 ミルクティー 2005/03/23 22:54
今聴いてきました!
>ミルクティーさん私も同じこと思いました。他も聴きたいのに・・・
早くPV見たいです♪
BP-#27709 なお 2005/03/23 23:16
聞きましたよ。まだ聞けない曲もあるけど、いよいよって感じでとてもアルバムが待ちどうしくなりました。
BP-#27710 masa 2005/03/23 23:27
>ミルクティーさん
たぶんイチオシというのも多少あると思いますが、全部聴けちゃうと楽しみが減ってしまうのでプロモーション用の曲としてあがったのがこの曲だったって事ではないですかね。多分

逆に考えれば、オールナイトで流したから試聴開始されたという考え方もありますね。

なんにしてもこうしてネットで簡単に聴けるようになったのはうれしいですね。昔はラジオとかを録音して繰り返し聴いてましたから
BP-#27711 いーな 2005/03/23 23:29
やばいですね!私もキター!!って感じです。
聴くもの聴くもの全てHITな気が・・・笑
サイトに入ったとき始まるフラッシュでも
少し聴けますよね。
全歌詞英語の曲もあるのかな?
BP-#27712 ケロリ 2005/03/23 23:32
パルスってノリてきにライブで歌われそうですよね!
ってか歌ってくださいw
BP-#27713 カッチャン♪ 2005/03/23 23:47
やばい、やばいよ
もう明日にでも発売してっていう
くらいすごい良いアルバムですね。
アクアブルーは聞けば聞くほどいいですね。

ケロリさん最後の曲が英語詩の曲ですよ!
BP-#27714 玉 2005/03/23 23:59
最後の曲、終わりぐらいにアヴリルラヴィーンみたいな声入ってません?似てる。あれ稲葉さんの声じゃないですよね(笑
オールナイトニッポンのジングルで少し聴いたときはまさにアヴリルかと思いました。
BP-#27715 moko 2005/03/24 00:32
パルス良いですよね〜〜゛o(≧−≦)o゛
着うた、パルス取ればよかったな〜↓
(THE CIRCLEをとってしまった;)
アクアブルーも良いですねっ!
でもなんとなく
「♪あなたが私にくれたもの〜・・・」ってゆー歌を口ずさみそうになる(笑)
あ、パクリだとか言いたいわけじゃないんで、そこんとこ突っ込まないでくださいね。
BP-#27717 あさみ☆ 2005/03/24 01:36
>カッチャン♪
ビーバに入る時に何曲かザーと流れるのを聞いた感じでは、カッチャン♪さんと同じく今回のアルバムの雰囲気が好きな部類だと思いました。

今のところ「アクアブルー」がお気に入りかな!
後、「Fly The Flag」のサビの後の独特なギター音
が印象的でした。
BP-#27719 ヘロノリ 2005/03/24 03:01
>mokoさん
Brighter Dayの最後のところはCRANBERRIESのドロレスの声みたいに聴こえました。私もオールナイトニッポンの時気になっていたのですが。女性の声は誰なのでしょうか?
アルバムで早く全曲聴きたいです☆
BP-#27720 エッフェル 2005/03/24 03:13
聴いてきました!!
今回はほんとにバンドって感じがしますね。
徳永さんのベースとシェ−ンのドラムスがすごいです!!
vocal.稲葉、guiter.松本、bass.徳永、drums.シェーン
このバンドは今日本で活動しているバンドの中では最強でしょう(^^)
個人的にはやはりTMGを超えますね♪
BP-#27721 鴉 2005/03/24 10:20
THE CIRCLEは昔のTMを思い出させるなぁ

不思議な曲だよね
BP-#27722 アトケン 2005/03/24 10:31
私は、福岡のB'z SP DAYでほぼ全曲聴いたのですが、
本当にどの曲もかっこいいと思います!
アルバムが本当に楽しみです!
そして、どんなライブになるのかも気になりますね〜★
BP-#27724 南国少女パプワさん 2005/03/24 13:01
>mokoさん
今日ビーパで初めて「Brighter Day」のコーラス?聴いたんですけど私もアヴリルのような声に聞こえました♪
あれは実際誰の声なのかすごい気になりますね。
BP-#27726 クリスピアン 2005/03/24 14:10
フルで聞きたいの一言です。ホントに待ちきれませんね。あとアルバムに今回は特典なんかはあるのでしょかねぇ?できれば特典あってほしいです。ライブまで聞きまくらないと!
BP-#27728 d2 2005/03/24 15:58
『Brighter Day』のコーラス?は普通に稲葉さんやと思うんですけど、違うんかなぁ?あれはラジオでも少し聞けたけど聞いてて気持ちいいっすよね^^
BP-#27729 中嶋 2005/03/24 17:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved