こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケット発送開始!!
NUMBP-#27734
NAMEダイタクバートラム
DATE2005/03/25 00:16
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
ありがとうございます〜。
私は旭川参加なのでドキドキします(><)
BP-#27736 CHOBI 2005/03/25 01:17
ちょうどこの書き込みを読んでいるたった今、チケットが到着しました。
ネタバレありの為間あけます






















チケットホルダーのネックストラップ付いてましたね。
BP-#27737 たか◆fywgeU8Q 2005/03/25 10:34
私も今、釧路公演のチケ届きました!
今回もかっこいいチケットです((≧Å≦))〇〃
BP-#27738 さっきー 2005/03/25 10:58
俺も釧路〜♪たのしみですねー。
今,実家に帰省中なので釧路戻ったらチケット届いてるかなー?なんかライブを通じていろんな人と友達になりたいな。そのまま飲みにとかいけたらサイコー
BP-#27739 乾巧 2005/03/25 11:57
もうそんな時期なんですね
今日か明日あたりに届きそうな予感です。
あとは仕事が休みがぁ・・・
BP-#27740 玉 2005/03/25 13:15
情報ありがとうございます★
私は会津参戦なので、もうちょっと気長に待ちます〜♪
な、な、なんと・・・そんなものまでついてしまうとは!
ビーパ最高です〜(T−T)
BP-#27741 らいちくん 2005/03/25 13:19
午前中に、、、会社でこのスレを見て!!!私は、旭川参加なので^m^いても、たってもいられず・・・お昼休みに実家に電話をし母に確認をしちゃいました(>_<)でっ、午前中のうちに、届いているとの事!!もぉ〜早く、自分の目で確認したくってたまらないのですが、、明日迄チケットを受取りには行けないのでっ(ToT)/~~~めちゃ、気になって仕事も何もかも手に付きそうにありませぇ〜ん^_^;なんだか、ライブまで1ヶ月をきって・・しかもチケットも手元にきて・・緊張してきましたっ☆後は、来月6日に発売のアルバムを聴きこんで備えるだけです(^^)v
BP-#27742 白猫 2005/03/25 14:49
今回もM&Gあるんでしょうか???
と〜っても気になります (((o(^。^")o)))
チケットホルダーが同封されているから、今回は開封してみないと分かりませんよね!?

同封されていた方、いらっしゃいますか?
BP-#27743 Noly◆/np.wBec 2005/03/25 15:34
私も釧路参戦ですが 先ほど届きました。
一階でした♪とっても嬉しいです。
ネタばれものも めっちゃ嬉しい♪
みなさんのとこにも早く届くといいですね★
BP-#27744 ココロ 2005/03/25 15:35
私は旭川です!先ほど届いて、ちょっとした重みにドキドキしながら封を切りました(笑)
私自身、4年ぶりのライブなんですが、もうどうしよう!っていう位いい席に当たりました!
やった〜!(>▽<)ノ
今まで色々頑張ったご褒美もらった気分ですw
旭川の皆さん、ライブ楽しみましょうね!
皆さんの所にも早く届け〜!
BP-#27745 ささみすとりーと 2005/03/25 16:13
私も釧路です!!
気になって家に電話したら届いてるって言われて興奮気味です!!早く家に帰りたい〜!!
ここに来てる皆さんと席が近ければ楽しそうですね!
BP-#27746 るる 2005/03/25 16:54
わたしは釧路参戦なのですが、今日届きました〜!
今日は運良く午後出勤だったので、受け取れました!!!
チケットとてもカッコいいです!!おまけもGOOD☆
もうすぐB’zのお2人に逢えるんですね・・・・!!
急に実感がわいて来ちゃいました♪(≧∀≦)♪
楽しみだ〜!!!
BP-#27747 さち 2005/03/25 17:09
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#27749 ダイタクバートラム 2005/03/25 21:01
釧路のチケ届きました。
こんなに早く届くとはびっくりです。
席も近くてびっくり!
釧路参加のみなさんライブ盛り上げましょうね!
BP-#27750 てっち 2005/03/25 21:46
なんか釧路コーナーになってますねw
自分も発言したけど・・・。
釧路のことは『釧路〜!!』というトコではなしましょ♪
チケと関係ないことでゴメンナサイ
BP-#27751 乾巧(ケンコー) 2005/03/25 22:14
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#27753 りん 2005/03/25 22:50
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#27754 たか◆fywgeU8Q 2005/03/25 22:58
釧路はあいうえお順ですが、旭川のHPを見ても1234順ですので、りんさんも疑問に思い投稿してきたんじゃないでしょうかねぇ?

BP-#27756 たかさんへ 2005/03/25 23:15
>旭川のHPを見ても1234順ですので、りんさんも疑問に思い投稿してきたんじゃないでしょうかねぇ?

投稿するコメントを記入する欄の下に「ライブ会場の座席に関する投稿は禁止」と書いてありますよ。
BP-#27757 KOA◆yC9TbPuo 2005/03/25 23:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved