こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビーパサイトに入れません
NUMBP-#27806
NAMEyou
DATE2005/03/29 14:37
ビーパサイトに入れないのですが、同じような方はいますか?
葉浩志
自分も同じくです!なぜでしょうかね。
BP-#27807 トーリー 2005/03/29 14:41
俺もさっきから何度も試しているんですがエラー画面が出てくるんです。。
もしかしたらビーパの更新ミスなんかじゃないでしょうかね??困りました。。
BP-#27808 hideki 2005/03/29 14:42
私も何度か試してみたのですが入れません(泣)
Cookieの削除等も行ってみましたがやはり入れませんでした。
メンテナンス中とかですかねぇ?
BP-#27809 マメ 2005/03/29 14:43
私も入ろうとしたら入れず、困っていたのですが皆さんもなんですね(>_<;)
私がサイトに入ろうとした時甥っ子がキーボードいじっていたのでそのせいかなと思い心配しちゃいました(^^;)ゞ
BP-#27810 イナバニー 2005/03/29 14:48
Me,tooですっ(/_;)
英語が場バァーって出てきたんで焦りました…。
最近入会したばっかでビーパサイトに入れなくなるなんてことがはじめてだったんで一生は入れなかったらどうしよーーーって思いました(^_^;)
BP-#27811 SUMI☆ 2005/03/29 15:33
今なら入れましたよ!!更新はなかったけど
BP-#27812 mad 2005/03/29 15:34
私もカキコした後すぐにもう一回トライしたら入れましたぁぁ(*^□^*)
BP-#27813 SUMI☆ 2005/03/29 15:36
私も今アクセスしてみたら無事ビーパサイト入れました☆
よかったぁ(*^_^*)
BP-#27814 マメ 2005/03/29 18:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved