こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】更新!!
NUMBP-#27836
NAME実香
DATE2005/03/30 01:05
802のイベントに関して写真などがたくさんアップされてますよ〜(^−^)
途中に松本さんの携帯電話らしきものが写ってるんですけど、ドコモのPに見えませんか??
もしそうなら、私が今使っている携帯がPなので嬉しいです(^−^)
葉浩志
たくさんアップされてますね。これをみると、大阪梅田がB’zでFEVER〜してた様子がわかります。
情報サンキューです。
BP-#27839 さくら 2005/03/30 07:07
新規で投稿する前に
http://www.ryozzy.net/bz/special/bzparty/bbs.cgi?num...
↑こっちをどうにかしなよ
BP-#27851 (゜Д゜) 2005/03/30 17:42
今見てきました。
PHOTO23の稲葉さんを見て思ったんですが、
稲葉さんの座り方ってけっこう独特ですよねw
DVDでも、あぁゆう座り方してるしてるの見たことあるんですけど、小学生みたいなw
(あの、悪い意味じゃなくてです;)
BP-#27862 たかお 2005/03/31 00:51
この日の生放送行ってきたんですけど、#6に自分が写ってて感激しました(><)
もう一生の宝物になるくらい嬉しいです★
BP-#27863 ★B’zと同級生★ 2005/03/31 01:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved